猫は静かに笑う

2009/4/7(火) 借金返すには?w

どもざゆんです^^
テーベ杖買って借金返済の為、3mは貯めました、しかし
もうこんなんじゃ何ヶ月かかるんだよとか借金してまだ一週間位なのに
挫折して

やっぱ運に頼ろうと思い

今回はコアを3個買い箱開けてみました
d0101029_7495596.jpg
一先ず全財産なので下位です開けるのは
そうすると
d0101029_7503635.jpg
何か微妙なもんが出ました(´・ω・`)

まぁ、一先ず15mで売れたので資金確保

ここで返済に回すか悩んだが、もうOEかと思い
4m位軽く燃えてw

最後に0PGを買いBZEL貼りました
d0101029_7524261.jpg
無事+5になったので

さらにBZEL追加です
d0101029_7531514.jpg
d0101029_7532477.jpg
まさか7が出来るとは
一応BBSに45mで売り書いといたんで
売れれば借金返済です^^

改めて借金すると稼げますw
BWAの時もそうだったなw

相変わらず運で生きてるようです

これは8テーベ杖も夢では???


そして破産していくんですね(▽゜;;;)


そして、恋璃が魔法武器まで少しだというのでレース手伝うと
d0101029_7555384.jpg
何か駄目な変身でゲームオーバー多すぎww

そして、恋璃と言えばクラチャで
d0101029_75695.jpg
ちょっと笑いましたw

経験値
d0101029_756384.jpg
[PR]
# by tasogare0225 | 2009-04-08 07:58 | リネージュ

2009/4/4(土) ついに倒した

どうも^^
テーベ杖全然買えなかったのに
買えた次の日に安く売りあるしww

まぁ、もう買ってしまったのだから気にしないように

気にしないように・・・・


ううtt


まぁ性能には満足してるのでいんですが

一先ず借金返済の為にひたすらDVC6Fいましたが
テレコンはいつでるんやらw

そして↑ドレで
d0101029_246437.jpg
d0101029_2461762.jpg
B強化scなんて出るんですね(●´∀`●)
いつもC強化scなので初めてB出ました!

そして、ついにこいつにも単騎で勝てました
d0101029_2473824.jpg
d0101029_2474954.jpg
今まで散々殺されて来ましたが
初めて1人で勝てた(*´∇`*)
テーベ杖様様ですなw

そんで、今日1日テーベ杖使ってみて
盾はずれるからWIZ何てAC無いようなものだと言いましたが
40台と50台でだいぶ痛さが違う気がしますw

あと、IQ杖のほうが強いんではないかとよく聞きますが
俺の考えだが
多分、盾装備できるのと魔法発動20%でしたっけ
雑魚とか狩るにたいしてはすげー強いと思います
魔法発動しまくりだしね

テーベ杖は発動3%なので発動すればもちろん強いですが
そんな発動しません
でも基本スペックが高いから何だかんだこっちなのかな~と俺は思うけど
あと、地味にMPR+7ついてるのが助かります
常時殴ってるのでそんな自然回復無いですが
DVC6F程度ならSOM使わないでも休憩無しで行けたしね

まぁ、今度知り合いと貸し借りするのでその時試してみようかな^^

なのでIQ杖もオススメですな^^
しかし、こうもいい杖があるとLv上げたくなりますな~

頑張らないと!

経験値
d0101029_2562527.jpg
[PR]
# by tasogare0225 | 2009-04-05 02:57 | リネージュ

2009/4/3(金) 噂の装備

どもお久しぶりです
さてリネは(*´∇`*)

借金と身近な物を売りまくり
d0101029_13301635.jpg
テーベ杖買っちゃいました(*´∇`*)
性能は言うまでもなく強いですね
ただ、Lv57だとまだ使えこなせてない感じw
Lv65やっぱ目指さないと

まぁ、幻術士にも装備出来るのでこれで頑張りますかね。


そして、じゅんと41F行きました
そうすると、じゅんは単騎でも41来ていて、レッサーが大好きなようだ
d0101029_13331438.jpg
相当だな@@
d0101029_13333215.jpg
fmfm
暁には?
d0101029_13335410.jpg
( ´,_ゝ`)あっそ
しかし、41F狩りする人増えましたよね
先日も、恋璃とペア出来たのには驚いたが
ステ振り後、ここも多少楽になった感じはありますね

そして、いつものメンバーでも50F行くと
d0101029_13365742.jpg
取らせて頂きました
こんなの見せられたらWIZのLv上げたくなるけど
Lv72はむりだなw
経験値1000%UPとか来ないとw

そして、時間でカミナが落ちた瞬間に
d0101029_13382911.jpg
ピンポイントで出て笑えましたwwww


そして、恋璃・琉希・俺でCCにも行きました
行ったと言ってもいろんなPTどうせいるからそれについてく感じw
d0101029_13381495.jpg
ドロップ来た~サンバ強いんですな(*´∇`*)

そして、シェク・琉希・俺で80F
d0101029_1339968.jpg
案外3人でも狩り出来て強くなってきたのを感じますが
d0101029_13394078.jpg
初めてKV見ました~~
BKはブリザで引いてましたが、いい感じに見えましたが
倒せなった><
こんな事あると、Lvマジ上げたくなりますw

って事で、幻術士も辞めたわけでは無いが少しお休み!Lv48あれば一先ずいいだろ
借金もあるし、WIZ少しメインかなぁ~

あとそうだ
d0101029_13444188.jpg
余所見したら死んでたww
相変わらずMPはMAXらしいw

そして、杖も予想より少し高く購入したが
d0101029_13454279.jpg
d0101029_13455290.jpg
これで何とか修正は出来たかなw

回覧者
d0101029_1346226.jpg
ありがとうございます^^
こう言われるとブログ書かなくちゃと思いますねw

経験値
d0101029_13464641.jpg
[PR]
# by tasogare0225 | 2009-04-04 13:46 | リネージュ

2009/3/24(水) 低層

ども最近幻術士用魔法出す為に
BTは低層行ってますが
d0101029_19263686.jpg
これしか出ません( ´,_ゝ`)
ってかこれで4個目って魔法違いですよ><

そしてクラハンでも低層行くと・・・
10F到着後・・・カミナのミス帰還で・・・
d0101029_19325418.jpg
やっぱそういうイメージあるんですね・・・
そして・・・
d0101029_19343811.jpg
恋璃ミス帰還・・・
(*´∀`)ァハハ八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \ / \ / \

まぁ最後には
d0101029_19382815.jpg
うま(*´∇`*)

あとピラミッドも行きましたが
d0101029_19391477.jpg
人しかいないしw
敵全然居なかったけど何かハムナプトラみたいな場所でした。

回覧者
d0101029_19415882.jpg
d0101029_19421583.jpg
ありがとうございます(●´∀`●)

経験値
d0101029_19424884.jpg
[PR]
# by tasogare0225 | 2009-03-26 19:41 | リネージュ

さゆん (最終更新日09/3/19)

名前:さゆん
クラス:♀幻術士  Lv:48
ステータス:INT17 WIS14 CON15
d0101029_4412248.jpg


装備
d0101029_4415813.jpg


武器
・煉獄 7ダークストーン キーリンク
・イリュージョニストの戦闘棒
・7SOM
・6HB

防具
【頭】 ・7神官サークレット ・5マジヘル
【マント】 ・7イリュージョニストのマント ・5マジッククローク
【服】 ・AR
【シャツ】 ・5T-S
【盾】 ・7イリュージョニストの魔法書
【足】 ・7ピジョップブーツ
【手】 ・6風グローブ
【ベルト】 ・SMB
【指輪】 ・アビスリング*2 ・10%リング*2 ・変身リング ・テレコン
      ・地リング*2
【アミュ】 ・INTアミュ ・STRアミュ ・WISアミュ
【イヤリング】 
【傲慢アミュ】 
【ドール】・サキュ人形

魔法(M以上の)
・イリュージョン(ダイアモンドゴーレム(1.2mで購入)

経歴
・09/3/17 幻術士スタート
・09/3/17 ダークストーンキリンク作成
・09/3/18 ダークストーンキリンクに属性sc貼り煉獄に
・09/3/19 Lv45達成
・09/3/22 Lv48達成

【コメント:更新09/3/19】
最初は龍騎士やろうと思ってたんだが
WIZの装備が回せるので幻術士にしました。
マゾイキャラですが思ってたより早くキリンクを手に入れたので
頑張ってやってしまいましたw
一先ず、新影にでもいってようかな~
[PR]
# by tasogare0225 | 2009-03-20 04:56 | プロフィール

2009/3/19(木) ひと段落

って事で3日連続更新してきましたが
幻術士スタートダッシュしてLv45なれたのでひと段落です

なので、WIZでも狩り行くんで行く時は誘ってくださいね(*´∇`*)


しかし、ネカフェ行ったけど経験値やばいですな
それに今回は皆さんに協力マジ感謝します
特にこの3日間は恋璃にお礼を言いたい

序盤でのLv上げ手伝い
テーベでの欠片集め
ネカフェ行ってた2hPT無しで24F狩り手伝ってもらい
Lv45試練ではアリ穴の1~4Fの道案内

この幻術士がここまで来れたのは恋璃あってのだと言っても良いだろう
本当にありがとう(●´∀`●)

しかし、昔から考えたらありえない速さですねw

さて、Lv45試練だが
大変なのはアリ穴だろう
d0101029_4264468.jpg

d0101029_4274031.jpg
d0101029_4275065.jpg


これがすんだら
火山です
d0101029_4281912.jpg
d0101029_4283024.jpg
d0101029_4284185.jpg


手に入ったアイテムを使いその場で使うと亀裂が出て攻撃すると
壊れて80ダメ食らいw
d0101029_4282416.jpg


d0101029_4293430.jpg


そして皆さんはもうお気づきかも知れませんが
途中フッチの別の幻術士に会って話したが
d0101029_4302671.jpg
またこの変身なのか??( ´,_ゝ`)

そういえばフッチも幻術士やってるんですが
新キャラUPからいろいろ幻術士のことで話していたので
やる気でたのはフッチのお陰かも知れない
お互い頑張りましょう(●´∀`●)

そしてOEしてみました
d0101029_4323931.jpg
無事B-OE成功♪

これで一先ず装備はそろったので
幻術士の装備はこの後、プロフィールでものせるのでそこで
一応、今のところWIZと併用だけどこれで形は出来たかな

経験値
d0101029_4342436.jpg
[PR]
# by tasogare0225 | 2009-03-20 04:35 | リネージュ



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧