猫は静かに笑う

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009/4/26(日) INTあみゅ(●´∀`●)

ども^^

いつも玄関出るとき右足から出るか?左足から出るか?
悩んでるざゆんです(●´∪`●)

そんなリネは
30Fにクラハン行くと
d0101029_16225679.jpg
人多くてBossは会えなかったですが
d0101029_16232810.jpg
INTアミュ出ました(●´∀`●)
しかし、30Fも余裕になりましたね~

画像は取るの忘れたけど
恋璃とペアで40Fもいける様になってたし
成長してるんですね~

そして新サバ少し覗きに行くと
恒例?MPKですが
d0101029_16265854.jpg
フェニとAG居ました何度も殺されました(●´∀`●)

経験値
d0101029_16275079.jpg奮闘中(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by tasogare0225 | 2009-04-27 16:26 | リネージュ

2009/4/25(土) テーベ開放

ども^^
さて土曜日は傲慢1Fで寝落ちしていていましたw

さてリネは
立夏だけいたのでPI行って来ました
d0101029_15273862.jpg
何だかんODは出なかったですが水G出たしまぁよしとしましょう^^
そして、立夏落ちたので単騎していると
ラピに会って・・・・
d0101029_1541946.jpg
(●´∀`●)
d0101029_15413526.jpg
d0101029_15414823.jpg


そして、テーベ開放してるようなので行ってみると
d0101029_15435774.jpg
今までこんなスムーズに狩り出来た事ないから死にかけたww
それに地味に経験値もおいしいね♪
それにあれか
新サバの影響で少ないのかね?
一応、ざゆんの名前でつくっときましたw
でも、アク鯖だけとかかってに思い込んでましたがここ以外にも5鯖あるからか
新鯖すげー人でしたw

そして、テーベで欠片集めて
神殿の中で上級宝箱集めて
d0101029_1548398.jpg
売ろうか悩んだが開けたら!全部宝石www
そして途中こんなの出たり
d0101029_15491569.jpg
そして、悔しいからさらに2個集めて
d0101029_15494591.jpg
また宝石でしたw

しかし、どんどん相場は落ちるとしても
テーベうまくない?w
もし売ってたら1日で6m位儲け出てましたしね
(上級下700k位、コア450k位)
今度は開放されたら売ろうかなw

そして、最近OEも失敗してるんで資金源は
d0101029_15535112.jpg
やっとこれだけ貯まりましたw
カメさんにLvではさすがに勝て無そうなので
復活sc枚数では勝ちたいですね!まぁこれもすげー枚数差あるんですがねw

経験値
d0101029_15545669.jpg


ここでご報告!
ENDしてLvダウンしませんでした!
もう安全圏ですよ
(*´∀`)ァハハ八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \ / \ / \
[PR]
by tasogare0225 | 2009-04-26 15:59 | リネージュ

2009/4/23(木) Lv58(●´∀`●)

d0101029_12594429.jpg
Lv58なりました~
今回もEND回数が3回ですんで初ですね^^
今回は、INT+1しました
これで、INTアミュ外してWISアミュ装備してWIS22なりました。
これで、盾・アミュ・TS何か外してもINT25は行けるかな


しかし、日ごろからHIT後は
d0101029_1374032.jpg
マジこれ怖いです^^:
それもHIT後のブログの後の回覧者数がいつもより多いいのは。。。
皆さん変な期待はしないで下さいねw
[PR]
by tasogare0225 | 2009-04-24 13:06 | リネージュ

2009/4/22(水) >m<ウッシシシ

ども^^
先週ほど経験値重視で狩りしてないざゆんですw
90%付近になるとどうもテンション落ちるんですよねw

さて狩りのほうは
d0101029_1549265.jpg
恋璃と最近影居ます^^
WIZと違ってエルフさんは経験値上げるの大変そうですよね?
特に弓でも無い恋璃の場合はw
まぁ、それで影付き合いますが思ったより処理が早いです^^
カルマもたまっていいですよね、ここで思うんだが
他のWIZさんはカルマどう貯めてるのかな?
欠片?殴り?
俺は当たらないですよ?殴りはww

30F(BTクラハン)
d0101029_15523971.jpg
最近、本当にBoss見なかったんですが(傲慢で)
どうも会えなかったのは・・・
うちのクランの礼さんがいると出会えないようで・・・・
d0101029_15553978.jpg
そんな伝説が・・・
ゴロにも言われてましたね
BTフルタイムで貸切で会えなかった、礼は誘わないと・・・
そこまで出なきゃ・・・・う、、うんw
でも何とか
d0101029_15573120.jpg
d0101029_15575637.jpg
礼さんおめでとwww


そして、シェクと琉希と恋璃でDVC5~6Fでイベント?です
時間決めてレア合戦!まぁ魔法書の冊数で争う感じになってますが
いつかは指輪出して完膚なきまでに勝ちたいですねw
それでどうPT分けると?なり、ぐー・ぱーで決めて一人になったらそれはそれでとか言ったら
d0101029_163347.jpg

d0101029_1634955.jpg
あははははは
私1人ですか・・・ぐすん
始まって1分でhhhhな状況になり
組みなおしていただき
シェク・俺  恋璃・琉希
で勝負しましたが、今回は僅差で何とか勝てましたが
今度は指輪で勝ちたいな(*´∇`*)

そういえばクラン3箇所にて
模擬戦しました^^
d0101029_1662582.jpg
いや~そんな戦争とか興味無いんですがたまにはこう言うのも楽しいですね^^
Lv上げたくなるし、戦術皆で話すのも楽しいですよね。
一先ず、何日前から他のプリと会議して頂いた琉希にはお疲れ様と言いたいですね^^ありがと~

それで、最近サイバさんとも仲良くなったので
7MMを売り出した時WISが来たんだが・・・・
d0101029_16103686.jpg
ちょうどその時クラチャでも
d0101029_1611557.jpg
何ですかねこのシンクロはww

そして、先週の水曜日同様またまた城に行きました
メンバー:シェク・ゴロ・琉希・俺
d0101029_16135757.jpg
今回はSSそんな取れてなくてw
装備はちらほら出ましたがすげーM級なのは無かったですが
やっぱ貸切だと楽しいですよね^^

そんで今週のOEは
d0101029_16163665.jpg
d0101029_16165537.jpg
燃えまくり~(つД`)

おまけ
ROM~と言ったら
d0101029_16172571.jpg
(・▽・)ニヤニヤ

訪問者
d0101029_1618953.jpg
d0101029_16182365.jpg
有難うございます♪

経験値
d0101029_16184858.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2009-04-23 16:19 | リネージュ

2009/4/16(木) ネットゲーム何だから

やっぱ皆で狩り行くと楽しいですよね(*´∇`*)
どうしても効率重視とかなると単騎なりがちだろうが

やっぱ皆と遊ぶのは楽しいな~と思う今週でした♪

50F(4人編)です
d0101029_1114549.jpg
最近のお気に入りの50Fですが
心臓はいつ出るのでしょうか??

50F(3人編)です
d0101029_117119.jpg
もう、ここにでる布はカミナと呼ばれていますwww
後ろから来た時とかカミナ!っで通じますwww

70Fです
d0101029_1182253.jpg
アイコ狙いで登りましたが会えなかったけど><
立夏が天然な子ってのは解りました(●´∀`●)
まぁ、71アミュとか出してクラン内で持てれば高層狙えたりするんでしょうね
全然出ないけど頑張るですよ!
そうそう・・・途中に別PTのエルフを見て・・・・
d0101029_1225810.jpg
(・З・)~♪

50F(3人編パート2)です
d0101029_1205618.jpg
(*´∀`)ァハハ八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \ / \ / \
カミナ君有難うございます♪
次こそは心臓を!でもやっぱ強くなってるんですね
50Fとか普通に回れますね~

そして、今週のやっぱメイン狩りは
平日にたまたま休みが重なったクランメンバーとその時いたメンバーで城行きました
d0101029_1244498.jpg
貸切だったので楽しかったです(*´∇`*)
d0101029_1252324.jpg
しかし、この時65+WIZさんが殴り・回復しすげーかっこよかった
俺もLv上げ頑張らないと!と思いますね。

そして、神官サークレットを8にしたくて買取OEすると
d0101029_1265731.jpg
(つД`)8いつかこそ!!

しかし、最近クラン員も増えてきて
最初は、琉希・シェクが立ち上げて俺の3人だったけど
途中、カミナ・恋璃が入り5人でいろいろ大変でしたが

礼さん・ミサキさん・ゴロー・立夏と入りまぁ少しの間の人もいますが
どんどん!いろんな場所攻略して行きたいですね♪
やっぱ、皆でいろいろ行く為にLvも頑張れるし
皆と一緒にレア出しに頑張ったり、やっぱ楽しいですよね^^
まぁ、今回の城のように他のクランの皆でもどんどん遊びたいですね~


さて、そういえば新ペットの猿画像あったので
d0101029_134199.jpg
可愛くない・・・

そんで。
テーベ杖ですが売りました。
え?もう飽きたの?と思われるかもしれませんが

そうでは無く、いろいろ考えてね

理由は、確かに強いのは認めるが
Lv57の俺には使いこなせないと思ったのと
テーベ杖との出会いで、Lvマジ上げようと思えたので
今はそんなに使わないなと
PTでこんな杖もってたら、殴りたくなるがやっぱ役割分担は大事
ここで回復しないで殴るとPTの役割を壊しかねません
なのでLv63までTUとかで頑張り、Lv63位になれば殴りながら回復も出来ると思い
Lv63位でならどうせテーベ武器安くなると思い
65m位で売れればいいやと思い(購入は73m)以外に70mで売れて運が良かったと思ってる
少し赤字だが、そもそも杖買わなければ借金してなかったので、こんな無茶なOEとかして
お金を持つ事も無かっただろう

なので、実際は黒字です。
後は、使用変更とかで杖が手に入らなくなるかもしれないが
安くなるかもしれないし、まだ解りませんが
今は売ることにしました、Lv63になれたら、買えたら買い戻せばいいやと

でも、杖との出会いで
Lv上げる意欲も上がったし、カメさんともWIZの話をよくする親しくなれたし
俺は良かったと思っている
特に、カメさんは高WIZさんだから、いろいろWIZの相談出来て助かります

そして、杖買うので大分装備のランク落としたので
それを買い戻し
5m位OE燃えてwww
少しムキになり装備の5MMにBZEL貼ると
d0101029_147836.jpg
また7が出来ました(*´∇`*)
売ろうか使おうか悩んだが
市場で掘り出し物を見つけて、5MMが2mで売っていたので、即購入
7MMは売ろうかと、まぁ過去に作ったのも売れるの時間かかったから気長に行きましょう。
あともう一個掘り出し物だと思ってるのは
8SOFが8mだったので、武器無かったしまぁいいかと買いました
どうせ、俺が殴るような敵は8SOFで十分です、それよりLv上げないとね!

経験値
d0101029_15056.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2009-04-17 01:52 | リネージュ

2009/4/12(日) 一歩進んで二歩下がる

ども!
さて最近Lv上げたくてすげー経験値上げてますが
またまた
ENDしました(つД`)
だってねこれは無いよ
d0101029_16555719.jpg
せっかく経験値67%行ったのにw
ってかミノゾーン俺しかいなかったみたいで
ミノゾーン入って5分で死にましたw

それに、すげー沸いてるとこに実はGミノも居て
もうひっちゃかめっちゃかでしたよ(´□`;)

そして、めったに行かないんですがHC4F行ったら
d0101029_16581356.jpg
初めてカープ食いましたが、案外弱いんですね
ドロップSS取り忘れていたんですが
CDAIとCZELでした^^

お次は↑ドレいくと
d0101029_16592479.jpg
いや~最近CじゃなくBくれて本当に助かります^^


そうそう、夢幻でユニ食べているとカミナが来て
ちょうどHITしたようでDKなったので
d0101029_1704892.jpg
殺しときました(●´∀`●)
まぁおめでと!
[PR]
by tasogare0225 | 2009-04-12 17:02 | リネージュ

2009/4/10(金) でかくね?w

どもさてこんなBossの画像見つけたが
d0101029_18272062.jpg
ヘビですかね?しかし
d0101029_18263925.jpg
プレイヤー画像と比較するとどえらくデカイですな(▽゜;;;)

そして、リネのほうは
d0101029_18291629.jpg
また死んじゃったw

今日のBoss
d0101029_18311068.jpg
初めてカーツ倒した(*´∇`*)
まぁドロップは空。。。。。
[PR]
by tasogare0225 | 2009-04-10 18:31 | リネージュ

2009/4/7(火) 借金返すには?w

どもざゆんです^^
テーベ杖買って借金返済の為、3mは貯めました、しかし
もうこんなんじゃ何ヶ月かかるんだよとか借金してまだ一週間位なのに
挫折して

やっぱ運に頼ろうと思い

今回はコアを3個買い箱開けてみました
d0101029_7495596.jpg
一先ず全財産なので下位です開けるのは
そうすると
d0101029_7503635.jpg
何か微妙なもんが出ました(´・ω・`)

まぁ、一先ず15mで売れたので資金確保

ここで返済に回すか悩んだが、もうOEかと思い
4m位軽く燃えてw

最後に0PGを買いBZEL貼りました
d0101029_7524261.jpg
無事+5になったので

さらにBZEL追加です
d0101029_7531514.jpg
d0101029_7532477.jpg
まさか7が出来るとは
一応BBSに45mで売り書いといたんで
売れれば借金返済です^^

改めて借金すると稼げますw
BWAの時もそうだったなw

相変わらず運で生きてるようです

これは8テーベ杖も夢では???


そして破産していくんですね(▽゜;;;)


そして、恋璃が魔法武器まで少しだというのでレース手伝うと
d0101029_7555384.jpg
何か駄目な変身でゲームオーバー多すぎww

そして、恋璃と言えばクラチャで
d0101029_75695.jpg
ちょっと笑いましたw

経験値
d0101029_756384.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2009-04-08 07:58 | リネージュ

2009/4/4(土) ついに倒した

どうも^^
テーベ杖全然買えなかったのに
買えた次の日に安く売りあるしww

まぁ、もう買ってしまったのだから気にしないように

気にしないように・・・・


ううtt


まぁ性能には満足してるのでいんですが

一先ず借金返済の為にひたすらDVC6Fいましたが
テレコンはいつでるんやらw

そして↑ドレで
d0101029_246437.jpg
d0101029_2461762.jpg
B強化scなんて出るんですね(●´∀`●)
いつもC強化scなので初めてB出ました!

そして、ついにこいつにも単騎で勝てました
d0101029_2473824.jpg
d0101029_2474954.jpg
今まで散々殺されて来ましたが
初めて1人で勝てた(*´∇`*)
テーベ杖様様ですなw

そんで、今日1日テーベ杖使ってみて
盾はずれるからWIZ何てAC無いようなものだと言いましたが
40台と50台でだいぶ痛さが違う気がしますw

あと、IQ杖のほうが強いんではないかとよく聞きますが
俺の考えだが
多分、盾装備できるのと魔法発動20%でしたっけ
雑魚とか狩るにたいしてはすげー強いと思います
魔法発動しまくりだしね

テーベ杖は発動3%なので発動すればもちろん強いですが
そんな発動しません
でも基本スペックが高いから何だかんだこっちなのかな~と俺は思うけど
あと、地味にMPR+7ついてるのが助かります
常時殴ってるのでそんな自然回復無いですが
DVC6F程度ならSOM使わないでも休憩無しで行けたしね

まぁ、今度知り合いと貸し借りするのでその時試してみようかな^^

なのでIQ杖もオススメですな^^
しかし、こうもいい杖があるとLv上げたくなりますな~

頑張らないと!

経験値
d0101029_2562527.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2009-04-05 02:57 | リネージュ

2009/4/3(金) 噂の装備

どもお久しぶりです
さてリネは(*´∇`*)

借金と身近な物を売りまくり
d0101029_13301635.jpg
テーベ杖買っちゃいました(*´∇`*)
性能は言うまでもなく強いですね
ただ、Lv57だとまだ使えこなせてない感じw
Lv65やっぱ目指さないと

まぁ、幻術士にも装備出来るのでこれで頑張りますかね。


そして、じゅんと41F行きました
そうすると、じゅんは単騎でも41来ていて、レッサーが大好きなようだ
d0101029_13331438.jpg
相当だな@@
d0101029_13333215.jpg
fmfm
暁には?
d0101029_13335410.jpg
( ´,_ゝ`)あっそ
しかし、41F狩りする人増えましたよね
先日も、恋璃とペア出来たのには驚いたが
ステ振り後、ここも多少楽になった感じはありますね

そして、いつものメンバーでも50F行くと
d0101029_13365742.jpg
取らせて頂きました
こんなの見せられたらWIZのLv上げたくなるけど
Lv72はむりだなw
経験値1000%UPとか来ないとw

そして、時間でカミナが落ちた瞬間に
d0101029_13382911.jpg
ピンポイントで出て笑えましたwwww


そして、恋璃・琉希・俺でCCにも行きました
行ったと言ってもいろんなPTどうせいるからそれについてく感じw
d0101029_13381495.jpg
ドロップ来た~サンバ強いんですな(*´∇`*)

そして、シェク・琉希・俺で80F
d0101029_1339968.jpg
案外3人でも狩り出来て強くなってきたのを感じますが
d0101029_13394078.jpg
初めてKV見ました~~
BKはブリザで引いてましたが、いい感じに見えましたが
倒せなった><
こんな事あると、Lvマジ上げたくなりますw

って事で、幻術士も辞めたわけでは無いが少しお休み!Lv48あれば一先ずいいだろ
借金もあるし、WIZ少しメインかなぁ~

あとそうだ
d0101029_13444188.jpg
余所見したら死んでたww
相変わらずMPはMAXらしいw

そして、杖も予想より少し高く購入したが
d0101029_13454279.jpg
d0101029_13455290.jpg
これで何とか修正は出来たかなw

回覧者
d0101029_1346226.jpg
ありがとうございます^^
こう言われるとブログ書かなくちゃと思いますねw

経験値
d0101029_13464641.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2009-04-04 13:46 | リネージュ



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧