猫は静かに笑う

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009/1/31(土) BIGレアはいつ?

ども~ざゆんです(●´∀`●)

さて今回のリネは
前回のブログのコメに誰かさんが呪いの歌のせいで(●`O´●)
ブレーカー落ちてINしてみると
d0101029_19474921.jpg
相変わらず理不尽な理由でいつも死にます(つД`)

しか~~し

今は経験値25%UPアミュのお陰ですぐ戻るのです!

そうそう、相変わらず青sc出しにFI行くと
ちょうど、ラピさんもいて単騎で狩していると
ラピさんからWISでG出たと言うので探したら
d0101029_19503282.jpg
d0101029_19504693.jpg
無事勝てました(●´∀`●)
演習POTのお陰ですな♪

まぁ、青sc出ないで終了w

そしてお次はいつものメンバーで50Fに心臓です
d0101029_1952791.jpg
あれ?カミナはどっちだろ??

きっと本人も見たらこう言うでしょう、ついでに正解もあわせてどうぞ
d0101029_19534424.jpg
そんなこんなで心臓出ないで終了(・▽・)

そして、今後の練習かねて80Fに乗り込みました
d0101029_19542635.jpg
いや~皆強くなりましたね普通に狩り出来ました
昔来た時は、攻撃当たらなくてイレース入れていただいてディジーズしてた記憶があるのに
それにイミュンも全然使わなかったしウマーですね^^

そうそう、そろそろHITしそうなんですが
この方にLv聞くと近いじゃないか!っ事で抜いてやる~と言うと
d0101029_19562394.jpg
すごい自信だ抜ける気がしません><廃人めww

経験値
d0101029_1958321.jpg

訪問者
d0101029_19582285.jpg
ありり^^
俺もシグマ日記見てますよ^^

d0101029_19584728.jpg
ありがと^^
ペットブリーダー頑張ってね!ドラゴン期待してます。
[PR]
by tasogare0225 | 2009-01-31 19:59 | リネージュ

2009/1/24(土) 熱くさせてくれるもの

やっぱ自分はOEとBoss食う事ですね

Bossに会えるとすげー興奮するし楽しいですしね
そんで、レア狙いもかねて最近夢幻によく居ます^^
1人でBoss食えるようにいろいろ試している感じです(・▽・)
まぁ、最近出たものは
d0101029_166183.jpg
こんなもんですがねw

そして、青sc狙い&ドレ退治に最近よくFIに行ってますが
d0101029_167775.jpg
いつも思うんだが、ドレより絶対コカのほうが強い気がしますw
まぁ、相変わらず青scちゃんは出ないで終了(▽゜;;;)

そして先日、琉希とカミナの別DEと俺で40F行きましたそうすると
d0101029_1693236.jpg
出ましたw
もう出ないかと思ってゆるい気持ちでやっていた時の遭遇でしたのでMPもそんな無くてあせりましたがw
それも、タゲ俺に来ててあせるし@@
しかし、あいつの範囲痛いですねHP2に一瞬なりましたよ
死んだかと思ったら、我がクラン最強のベホマズン先生の琉希のお陰で生きてました(*ノノ*)
d0101029_16124073.jpg
途中、火力不足で無理かなとも思いましたが何とか勝てました♪
Lvまだ低いのに前衛でカミナは頑張ってくれたお陰ですな
まぁ、ドロップはしょぼかったですが、それ以上に会えた事と食えた事に感動したから良しとしましょう!
やっぱ皆で力合わせてBossとか食うとリネ楽しい~~って思えますね(・▽・)

そうそう、最近いろんなMDが出てますが今度はこんなの出るようですな
d0101029_16154484.jpgマジックドール イエティ
AC-1 氷結耐性+5

カップヌードルとのコラボアイテムって書いてあったが・・・
それにしても、氷結耐性の意味がほとんどない現状では、まったく価値がないし
AC-1ってwせめて外見がすげー可愛いならよかったんだがねw

経験値
d0101029_161736100.jpg

訪問者
d0101029_16175356.jpg
ありがとうございます♪
でもね、最近布化してないしもう黒WIZ変身なんで違うんですよ!おk?w

おまけ
猫パンチ?!
d0101029_16185641.jpg

[PR]
by tasogare0225 | 2009-01-24 16:19 | リネージュ

2009/1/11(日) <///]

さて連休ですが俺はボーーとリネするでもなく
映画見たりネットでアニメ見たり
後はほぼ布団でコロコロですよ

引きこもりですなw

連休外に出る予定なんて
美容室と耳鼻科と飲み会くらいしかないですしね^^:

さてリネでは
最近、台湾のサイト見てるとINT型ナイトが人気とか
昔なら考えられないですが、いろんなUPのお陰でいろんなステ増えて面白いですね

そして53F最近もぐりやっていると
d0101029_1872348.jpg
布という単語には愛着は無いが
これがきっかけで声をかけてもらえるのは良いことですね
まー布以外で呼ばれたいものですなw

そして、琉希・こいる・俺で夢幻いると
d0101029_1892577.jpg
ついに出ました^^
昔、こいるとユニ食って横にいた人にINTアミュだけ抜かれて、あの時の悲しさをなんとかフォローできた感じですねw

そして
今週のOEってことでこいるとOEしてみると
d0101029_1811171.jpg
d0101029_18111492.jpg
何とか黒字で終了
(*´∀`)ァハハ八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \ / \ / \
[PR]
by tasogare0225 | 2009-01-11 18:11 | リネージュ

2009/1/5(月) ラストイベMAP

さてついにイベMAP最終日になりましたね

って事で行って見ると
d0101029_7415054.jpg
最後にBZELをくれました^^

そして深夜に狩りしてたので誰もいなかったので神殿いたんだが
ちょうどラピさんに会ったんで墓のほうに行きました
d0101029_7431833.jpg
相変わらず経験値ウマーですね^^

そして久しぶりに53Fにも行きましたが
d0101029_74497.jpg
やっぱ通いなれた狩場ですね
TU好きだからやっぱり単騎はここに限ります(・▽・)

そして久しぶりに復活scが良く出るから復活sc貯金でもしますかねw
やっぱただ単調に狩りするよりは何か集めながら狩りするとやっぱ楽しいですよね

経験値
d0101029_7462063.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2009-01-06 07:46 | リネージュ

2009/1/4(日) あけおめ(*ノノ*)

皆さんあけましておめでとうございます^^
今年もまた更新不定期なりますがお願いします^^


さてリネは
いつもの50mを探しに10Fに恋璃と来たら
d0101029_2395416.jpg
久しぶり恋璃とペアでレア出ましたよ^^
まー1年に1回のレアな感じですがねw

そして他のPTにZQ食われたので
イベMAPに
d0101029_2415745.jpg
さすが恋璃注目の的ですな!w

そして着物姿で記念撮影
d0101029_2425247.jpg
なんの記念撮影かというと
d0101029_2431438.jpg
恋璃のOE失敗のだけどね^-^

経験値
d0101029_2434231.jpg

訪問者
d0101029_247374.jpg
ありがと^^
[PR]
by tasogare0225 | 2009-01-05 02:43 | リネージュ



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧