猫は静かに笑う

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008/10/27(月) かぼちゃ

久しぶりに更新お許しを
けしてブログ書く時間あれば種あつまるなんて。。。。

さて種ですが当然売ればもうかってたんでしょうが
夢を追いかけて全滅しましたww
最初は1800個
そして、次は3500個
得たのは
d0101029_21505230.jpg
d0101029_21505993.jpg
鎧だけですか・・・・

そして恋璃とDVCペアで
d0101029_21522955.jpg
アルティメットはいつでるんでしょうか?w

そしてBossですが
もうならないと決めていたのに案外早く
d0101029_21531887.jpg
早すぎるBE変身にされたりw

あとはスレイブ食べたり
d0101029_2153552.jpg


カボ剣買いました
d0101029_2154153.jpg
INT依存じゃないですが、アルティメットは依存らしいが本当かな?
まぁ普通のでもいいのです!
そこに少しでもハデさがあればw攻撃してて楽しければw

経験値
d0101029_21552286.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2008-10-27 21:55 | リネージュ

2008/10/18(土) Black Wizard

ついにHITしましたよ!(*´∇`*)
d0101029_15455653.jpg
d0101029_15462524.jpg
皆さんありがとうございます(*ノノ*)
今回は告知もしてなかったのでHIT式しませんでしたが
いつもの4人が夢幻でしてくれてありがとうございます♪
それにSSとり忘れたけど
恋璃・カミナ・琉希・シェク
お祝いありがとうございましたO(≧▽≦)O
そんで、琉希とシェクからもらったお祝いは
d0101029_15491872.jpg
はい!燃えていきました(´□`;)

そして、記念撮影することになりカウントダウンから名前出した瞬間
d0101029_1552421.jpg
何でもPTチャットで狙ってたらしく(俺はPTしてなかった)名前だした瞬間に殺されたよ
(||||▽ ̄)

そんで、HITしたので城に行くと
d0101029_15541746.jpg
(つД`)そそそそ、、そんなこと無いもん、、、、、
そして、恋璃からB-ZELのお祝いもらっていたので
城でOEなんてしてみました
そうすると
d0101029_1557270.jpg
d0101029_15571699.jpg
うはぁぁぁぁぁ
+7出来ました(*ノノ*)HITのお祝いですかね♪
でも、もし燃えてたら・・・城でMRなくなるとこでした・・・・危ない危ないw

そして、落ちる前にもOEしてみたら
d0101029_15584693.jpg
d0101029_15585483.jpg
d0101029_1559222.jpg
う~ん
Lvダウンフラグですなw
まぁHIT前にいっぱい死んだからその対価でもきたのかな^^


という事で、無事黒変身なりました!
これでBE変身はならないので布というのは禁止です!ってか卒業です(・▽・)
今まで助けてくれた方ありがとうございました~
これからも宜しくお願いします^^

経験値
d0101029_16077.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2008-10-19 16:01 | リネージュ

2008/10/16(木) エンジン入ったよ

ども最近睡眠時間が3hとか・・・・

人間どこまで起きてられるのか挑戦してる気分です
そんなリネは
激しい狩場でがんばっていますが
何と!
d0101029_2262456.jpg
あらら
何かすげーショボイとこでENDしました(▽゜;;;)
これはみんなの呪いのせいでは・・・

はい、油断してた自分のせいですねw
何か、ゴブリン変身でライカンに殺されたときくらいに何でこんなとこでENDしたか凹みましたw
そしてこの方から
d0101029_228266.jpg
どんな期待ですか!!!w

そして
ENDしたと話すと
d0101029_2285858.jpg
d0101029_229583.jpg
ありがとうございます(*´∇`*)

そして!前回のブログでBoss書いていい感じのブログだったのに
またこんな記事書くとは・・・・
それにカチンと来て
狩りがんばったよ!

経験値
d0101029_2312165.jpg明日はHITだな!

※尚、ざゆんに呪いとか布とか冗談で言うと近いうちになるので
みんな!言わないでね(▽゜;;;)冗談ですまないからねw
[PR]
by tasogare0225 | 2008-10-17 02:31 | リネージュ

2008/10/15(水) ハルマゲドン

ども!さて現在深夜3時。。。。
明日は朝6時半に起床で仕事なので簡単に書きますww

まず
アイリス!
d0101029_2545064.jpg
d0101029_255859.jpg
N-ZELでしたがやっぱBossってだけでテンション上がりますね♪

マミーロード!
d0101029_2561874.jpg
d0101029_2563094.jpg
何と!いつものメンバー5人での傲慢初Bossでした^^
前に4人で食ったときは火力不足でツエーでしたが
あれからみんなLvも上がり案外あっさり倒しました(*´∇`*)

それもB-DAIでしたウマァ~

経験値
d0101029_2581633.jpgあと少しで黒変身ですよ!今回はHIT式は予定してませんw

おまけ
d0101029_2593570.jpg
ありがと~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

おまけ2
d0101029_30045.jpg
暖かい応援ありがと・・・・・
[PR]
by tasogare0225 | 2008-10-16 03:00 | リネージュ

2008/10/13(月) 80Fクラハン

ども!いやぁ~この3日間仕事とかリアルの用事でIN出来ず
経験値が(▽゜;;;)

そんなリネは
80Fにクラハン行きました~
d0101029_21311576.jpg
まだ数えるほどしかきたこと無い狩場です^^:
それも、皆さん強い・・・ガシガシ進んでいくし・・・
もういっぱいいっぱいで

ひとまず俺には
d0101029_21433835.jpg
逃げ場は無さそうですねw

まぁBossには会えなかったけど
81scが4枚出てうまぁ~でした♪

次はもう少しうまく動けるように勉強しないと(/ω\)

経験値
d0101029_21474891.jpg

おまけ・・・
d0101029_21483354.jpg
呪いの歌をWISして返事出すがすでにいつもいません・・・
っでこれ来ると実は前にももらってて
先日の3END前ももらってて・・・・この歌やめてhhh
[PR]
by tasogare0225 | 2008-10-14 21:49 | リネージュ

2008/10/7(火) 新しいクラン

どもざゆです(・▽・)ノ
あれから経験値がんばってる?と聞かれましたが
70Fにアイコ探しに行ってましたw

そんでいつものメンバー
琉希・シェク・恋璃。・俺後からカミナ合流
でっ50Fで心臓狙いましたよ~
d0101029_1534966.jpg
相当来てますがやっぱり出ないものですな~(▽゜;;;)

そして、シェクのお誘いでSPに体験でジョインしました
まぁ、WIZの勉強になりそうですし、前に戦争ヘルプで参加したので
戦争もしたかったので
d0101029_1553821.jpg
ジョインしたら何と
d0101029_1555469.jpg
見てくれてる方がいたぁぁぁぁぁぁ
まぁ琉希・シェクの効果?なのかな?
見に来ていただいてありがとうです(*´∇`*)

さて60Fでこもって55HITがんばるぞ~♪
まぁ仕事が忙しいんですがね><

経験値
d0101029_15739100.jpg

d0101029_1575183.jpg

[PR]
by tasogare0225 | 2008-10-08 01:57 | リネージュ

2008/10/6(月) Game Over

はい!タイムリミットですねw

HIT間に合いませんでした(´□`;)

いやぁ~土日の休みでやったろうかと思いきや
休日出勤2連発をくらいまして

あれから1度もINしてないので=経験値も何の変化もございません(||||▽ ̄)


ひとまずここまで頑張れたし
諦めないですが仕事が今ハードなので適度にやろうかな
出来れば今週中には・・・・ラストスパート意味ないなwww

まぁ応援してくれた方々すみません


もし、HITしてねーじゃんとかいいたい方は
リネ嫁の恋璃にでもWISして下さい( ´,_ゝ`)
[PR]
by tasogare0225 | 2008-10-06 19:30 | リネージュ

2008/10/3(金) ラストスパート8日目(残り1日)

ついに残り1日ですが
明日はなんと休日出勤( ̄◇ ̄;

もう間に合わないですが
シェクに聞いて調べてみると
容量は死ぬほどあるのにメモリーがショボイww
それで1G位買いに行こうと思い
次の日出勤すると、職場で2Gのもらいました♪

いや~タダでもらえてよかったよかったw

そんで、増設して起動してみると
HP開くの早い!

リネなんてラグくない!もう切断しなさそうだぁ~
それも、何か動きが軽い!
今まで魔法使ったとき軽く止まってたけど
もう、止まらない!これは軽めにLvあがったした気分だ(*´∇`*)

経験値
d0101029_323097.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2008-10-04 03:02 | リネージュ

2008/10/2(木) ラストスパート7日目(残り2日)

もう無理ですw
切断2回して何とか無事でしたが死んでもおかしくないですよhhh
それで最近PC調子悪いのでシェクにアドバイス頂いて
PCのメモリー調べたら
全然低いhhhh自分で見てびびった(▽゜;;;)
さすが3年前に買っただけはあるなw

って事で
明日メモリー買いにいこ~とそうすればもう切断なんて怖くないはずw


まぁでもね今回は普通にWIZの群れに襲われて
d0101029_1584615.jpg
さすがにやる気ENDしそうになりましたが
伊達にここまでENDしてないせいか、まだやる気だけはありますw

しかし、あと2日とか無理ですなw
まー過ぎたからといって何がある訳ではないんだが
行きたかったw

経験値
d0101029_204571.jpg何とかプラス?
[PR]
by tasogare0225 | 2008-10-03 02:01 | リネージュ

2008/10/1(水) ラストスパート6日目(残り3日)

いやぁ~昨日38.2と熱でまして・・・
なかなかやれませんでした><

そんで56Fにて
最近思ったのはWIZの攻撃受けて階段上ると
切断しますw
そんで・・・
d0101029_0292472.jpg
ついに死んでしまいました・・・
階段上がったら死ぬとかhhh

そして気分転換に城に行くと
入り口入るなり
d0101029_0333941.jpg
ここで2ENDはさすがに。。。。

最近順調だったからしょうがないのかな(´・ω・`)
って事でHIT間に合わないかも・・・・

経験値
d0101029_0344143.jpg

d0101029_0345582.jpg

[PR]
by tasogare0225 | 2008-10-02 00:47 | リネージュ



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧