猫は静かに笑う

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008/6/29(日) UBがね・・・

人多すぎて参加できないよ~~(*´∇`*)
って思いながらブログ書くの遅れてすみません><

仕事もそうなんですが経験値上げるのに夢中でブログが^^:

さてリネですが少し時間はたちましたが
恋璃が無事51HITしました~
d0101029_1514152.jpg
ってか低影経験値早すぎですよw
まぁ52まで突っ走ってください!

そして
d0101029_1515194.jpg
こんな合体魔法あればいいな~とか考えたりしていると
d0101029_15155863.jpg
死んでましたw
いや~ソルジャークリティカル攻撃×3とか一瞬すぎるwww
まぁ腹立ったのでENDの怒りで7%あげてやったさw

訪問者
d0101029_1517213.jpg
有難うございます^-^
d0101029_15174379.jpg
ありがと~って思ったら
d0101029_1518795.jpg
酷すぎるww

ペットマッチ
d0101029_15183553.jpg
お知り合いの麻実さんにばっかあたりフルボッコにされてましたww

経験値
d0101029_15193927.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2008-06-29 15:29 | リネージュ

2008/6/21(日) エピソードRe: 【情報2】

さてそろそろUP来ますねそこでまた情報でも少し乗せときます^^
※毎度ながら俺の情報は100%では無いので適当に見てください。
尚、画像の字が潰れてしまってるところはクリックして下さいw

まず気になるのがこれですね
d0101029_19321834.jpg
サキュバス欲しい(*´∇`*)とか思っていると
d0101029_19324629.jpg
その材料にUB500回とかhhh
それもBossまで行く前に8割がた死ぬざゆんにそれは無理だhhh

そして他には
d0101029_19354160.jpg
POT軽くなるのは大変助かりますね(・▽・)


~これから下はのはいつUPは知らないけど話題になっていたので一応~
【武器】
d0101029_19374791.jpg
d0101029_1938018.jpg
一番気になるのはMP吸えるダガーですな^^
特に火エルフなんて本当に魔法剣士みたいに動けそう^♪
それに、HP吸える大剣とか吸える量にもよるだろうが強いですねw


【ステ再配分】
d0101029_19415735.jpg

・ステ再配分は強制ではない
ステ初期化をしなくても、レベルアップ時にステを25以上にすることは可能なようです。
既存の死に上げのキャラのHPが無駄になるわけではない、ということでしょうか?

・ベースステータス(初期の自由ステ)、ボーナスステータス(51以降のステ)、追加ステータス(エリクサー)の区別化今まではステータスの中身に区別はありませんでしたが、再配分してからは、「初期に振ったステか、51以降に振ったステか、エリクサーで振ったステか」で効果が変わるようです。例えば初期CONのナイトは最大HPが高かったり、初期STRのナイトは攻撃力が高かったりして、51以降にステを振ってもそのようなボーナスは得られないらしいです。

・CHAの仕組みだけは変わらない
上限は35になるのかもしれませんが、CHA6ごとにペット1、のような仕組みは変わらない模様です。
ただし、魔法サモンで最大で連れていくことができる個体数は決まっているようです。

・CONに振った場合の例
CON35まで振ったレベル68ナイトの場合、最大HPが2000にもなるそうです。
(実際のHPが2000以上なのかどうかはわかりません。最大HPの上限が2000以上という可能性もあります。)
「CON 数値による HP 増加量計算方式でレベル別上限ラインが追加される。」とのことですが、最大HPが増えるのか、最大HPの上限が増えるのか・・・?
「レベルアップとレベルダウンに伴うHP変動の幅が狭くなるので、死に上げは意味がなくなる」とも書かれています。
しかし、「死に上げ」の語意が「CONに最大まで振った後にレベルダウンしてまた戻すこと」
なのか、「同じレベルでレベルアップとダウンを繰り返して、運によって高いHPを目指すこと」なのか、どちらかはわかりません。

・魔法システムの変更
LV1~6の攻撃魔法にクリティカルが実装される【ディスインテグレートには付きません】
INTによるボーナス効果、ターゲット指定の攻撃魔法発動時、ランダムでクリティカルになる。
クリティカルになるとダメージが1.5倍になる。
MR依存でたまに回避することができるようになります。
d0101029_19423950.jpg
d0101029_1943437.jpg
d0101029_19431716.jpg
d0101029_19433199.jpg
d0101029_19434598.jpg

[PR]
by tasogare0225 | 2008-06-22 19:45 | 情報

2008/6/15(日) 城4Fツアー

ども~先日シェクと城4Fのツアーに行きました^^
何だかんだ4F来るの初でしたw
d0101029_2149641.jpg
そしてやっぱシェクはやってくれる男です!
d0101029_21494447.jpg
AFもぎ取って来てくれるなんてステキすぎます♪
いつかお馴染みメンバーで行きたいですね!

しかし、4Fって面白いね(*´∇`*)
ドロップも出るしBossと戦えるしね
d0101029_21512544.jpg
途中一人ENDしてしまったが中々ウマーなツアーでしたまた行きたいですね♪

そういえば先日2ドレ食いました^^
d0101029_21523627.jpg
やっぱし真っ赤なZELしかくれません(´□`;)

訪問者
d0101029_21531210.jpg
ライトさんのような高Lvの方に見られてるとは頑張らないとな^^:
d0101029_21541516.jpg
俺も見てますよ~~~♪
お互い更新がんばりましょぉぉぉぉぉぉ
d0101029_21553336.jpg
死ぬってどんなブログよw
d0101029_21565490.jpg
まぁ負けないで見てくれるようなので負けないように頑張ってね・・・・

経験値
d0101029_21574338.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2008-06-16 22:07 | リネージュ

2008/6/10(火) 戦争な日々

ども~爪切りで爪切ってて15分後に中指の爪だけ切り忘れてるざゆんです^^:

ってか俺だけじゃないよねw皆も経験あるはずw

そんなリネは
T-Sイベントが開催されていますね^^
って事で1900円使用しまして
INTシャツ4枚・STRシャツ2枚・CHAシャツ1枚購入(*´∇`*)
結果ですが
d0101029_2081635.jpg
何とか無事7INTシャツ出来て良かった♪
一応、今装備してるINTシャツはACも微妙だしSTR-1というペナルティもあったので是非今回のINTシャツは欲しくてね!
しかし、驚いたのは+3から+5にならないならないw
ZELタダだからいいけど、実際こんな失敗してたら泣けるね(´□`;)

そんで、6INTシャツが2枚出来て張ってみると燃えてしまい
でもINTシャツだけはやっぱ7欲しくて、課金覚悟でN-ZEL貼ってみると
無事7出来て良かったです♪
もしかしたらあと1K購入して7が出来れば+8にも挑戦も考え中w

そして悔しかったのが、STRシャツですね
+5にしてから1枚に貼ると燃えたので、+5で止めていますw
もしかしたら1Kつぎ込むかもしれませんね^^
そしていつか赤熊?のためにCHAシャツも+5で保管^^
そんな感じでした^^

そして、一番ビビッタのがT-S専用サバで
d0101029_20165631.jpg
まさかこんなとこでも布よばれるとは思わなかったよ(||||▽ ̄)

そして、最近戦争にも参加してますが
集合してみると
d0101029_2019670.jpg
まさともめぇ・・・
ってかそこに並んでる人はそこがWIZって解ってるのにも驚いたがw
d0101029_20195738.jpg
d0101029_20201268.jpg
まだ勝手が全然わかりませんが戦争楽しいですね^^

そうそう、そういえばまもなく恋璃も51HITしそうらしくクラチャで
d0101029_20213173.jpg
恋璃wある意味にカッコいいぞw恋璃だしwwww

経験値
d0101029_20221621.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2008-06-11 20:22 | リネージュ

2008/6/8(日) メテオストライク

ども~久しぶりにゆで卵食べてたら
指を切ってたざゆんです^^
殻でも刺さったのかしら?w

そんなリネは
d0101029_21275849.jpg
いつもの4人でZLを食べに行きました(*´∇`*)
まぁドロップがですね
d0101029_21284010.jpg
ショッボイでしたが次こそは!
しかし、INT25になりウェポンブレイクが以前より決まる気がしますね~♪

そして、先日OEして出来たものを売り
ついにWIZとしてさらなる高みの魔法をゲットしました
それは
d0101029_21301020.jpg
周囲からはそんな使えないと聞いていましたが
打てるって事に意味がある感じで自己満足ですがとても嬉しいです^^
まぁ、61F↑で使おうとは思いますが効率考えるとLSなんでしょうがねw

そして!死神様が来ましたよ
d0101029_21314930.jpg
d0101029_2132260.jpg
2ENDとか久しぶりになえそうでした(´・ω・`)
まぁ1回目はショートカット今変えたんですがそれで誤爆で死に
2回目はチャット死というお前何年リネしてるんだよ!的なENDでしたw

経験値
d0101029_21332866.jpg

おまけ
d0101029_2133415.jpg
何故かオーレンでこんな変身のあたるさん発見(・▽・)
彼に何があったんだろw
[PR]
by tasogare0225 | 2008-06-08 21:34 | リネージュ

2008/6/1(日) エピソードRe: 【情報1】

※多分くるだろうと思われるものUPしたので、確実に来るとはまだ解らないのでw

変身システム
Lv52用デスナイト、Lv55用デスナイト、Lv60用デスナイトという風に、同じデスナイト変身でもレベルによって性能を差別化する。これは一見して相手のクラス、Lv、武器がわからないようにするため。
バルログ、ダークエルフ、ダークエルフジェネラル、アサシンマスターも同様。
上位変身や52Lv変身の性能が大幅に上方修正。


ペットシステム
新ペットとしてパンダ、カンガルーが追加。ネットカフェからではないと購入不可。
ペットマッチを通じてハイペットの進化ペット、ゴールデンドラゴンが実装。
各種ペットの能力値が変更。物理型ペットの天下に。
ラスタバド上層ではペット、サモンの召喚が不可能に。
ペットが空腹になると勝手に休息してしまうようになった。
ハイペットのレベルキャップが廃止。


デスペナルティ軽減
50レベル以上で死亡場合、デスペナルティがレベルに応じて軽減
アガサの復旧経験値が70%に上昇。
51レベル以上は1レベル毎に1%ずつ復旧量が増加。
79レベル以上は、99%の経験値を復旧
経験値復旧に必要なアデナがレベルに関係なく一定に。
攻城ゾーンではPvPによるデスペナルティ(経験値・アイテム消失)が発生しない。


手紙システム
d0101029_144496.jpg
手紙システムが追加された。右下のタスクバーから起動できるほか、/手紙コマンドでも起動可能。
受信ボックス、メール送信、保存ボックスに区分けされている。
受信ボックスでは一般メール20通、血盟メール50通が保存可能。
d0101029_1445494.jpg
一般メール保存ボックスに永久的に保存することが出来る。
受け取ったメールの返事を書くこともできるようになった。
便箋はもう販売されない。話せる島のパンドラが買い取ってくれる。


アリ穴リニューアル
d0101029_1453888.jpg
ラスタバドから持ち込まれた物資に混ざっていたのだろうか…
それまで存在しなかった白い蟻がアントケイブで繁殖するようになった
白い蟻は結局GAQの精神支配下におかれ、既存の蟻と交配を繰り返し、新たな異種が誕生した・・・

アントケイブに新たなモンスターが追加される。
蟻穴自体の構造も変わり、現在の8入り口、3階層から、1入り口、5階層に変更。通路も大幅に広くなる。
中ボスとしてジャイアントガーディアンアント、最下層にはGAQが出現。


クリスタルケイブリニューアル
d0101029_14103276.jpg
アイスクイーンの影響で、クリスタルケイブが氷結してしまった。
ほとんどのモンスターが凍結状態で出現する。

1F→氷結したモンスターと、アイスクイーンのガードが登場する単騎用狩場。
2F→アイスデーモンが登場するボスレイド狩場
3F→アイスクイーンが登場するボスレイド狩場

ボスレイド狩場では、ラスタバド場のように、部屋に出現するモンスターを全滅させて始めて次の部屋にいける模様。
Lv50代のプレイヤーを標準にバランシングされるようだ。
3Fは難易度=TOI40F+ 経験値1.7%/h (8人PT)といったところらしい。
[PR]
by tasogare0225 | 2008-06-01 14:12 | 情報



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧