猫は静かに笑う

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008/3/27(木) MHP2G

買ったぞ~(o ̄∇ ̄)/
これでリネも減るのか?う~ん両方やりたいhhhh

そんなリネは
d0101029_18251294.jpg
30Fにバンプ狩りに行くと!
d0101029_18253941.jpg
いたぁぁぁぁと思い戦うと。
雑魚多すぎ&やっぱ前衛にイミュン出来ないのは辛いですね><
琉希とTierさんがENDして他は帰還しました(つД`)
回復間に合わないですみません・・・

そしてBKでダッシュして2回戦したが雑魚多すぎw
皆帰還で終了w

Boss会えて食えないってすげー悲しいですね><

そうそう、シャスさんと最近Boss多いとか会話になったら
d0101029_18285941.jpg
そ、そんな特殊能力が・・・
まぁ、Lv2差もあるからシャスしゃんんを抜くのはいつになることやらw


おまけ
いつUP来るか知らないが、アリ穴リニューアルで掃除蟻の追加
d0101029_18302946.gif
EPUのコンテンツである料理に蟻足チーズピザ(AC-1)があるわけですが、その材料である蟻の足を拾うモンスターがアントケイブに追加されるようで。
蟻のピザとか想像しただけでキモイなw
[PR]
by tasogare0225 | 2008-03-28 18:33 | リネージュ

2008/3/25(火) 4賢者

ども~CLAMPにはまってるざゆんです^^

本日はMLC4Fに行ってきました~
前回、DK会いに行ったら地味にうまかったというか懐かしい気持ちになり
今回も丁度BTだったので4賢者探しに行くと
何処からとも無く叫びが聞こえたので!ランテレしまくり
d0101029_20493731.jpg
初めて単騎で4賢者食いましたが、いつもは4人そろってないとかでw
以外に強いんですねw
ちょっと負けるかと思いましたよ( ̄◇ ̄;

まぁドロップ空でしたがねw
そしてEND全茶したら
d0101029_2050576.jpg
共食いトカヒドス(||||▽ ̄)

そして昨日はドラマプロポーズ大作戦SPやってましたね~
まぁ俺も見たんですが
d0101029_20515936.jpg
是非そんな方いましたら俺にもWISをくだ・・・s
[PR]
by tasogare0225 | 2008-03-26 20:52 | リネージュ

2008/3/24(月) Boss討伐

さて本日INすると珍しい方がINしてましたそれは
エメさん(o ̄∇ ̄)/

って事で皆でクラハンです!
d0101029_18554591.jpg
まず、DKタイムだったので皆でMLCに!
3PTに別れて、5~7Fで捜索したが全然いない><

そうこう狩りしていると傲慢のBTになり
皆でクーガー倒しに50F登ると!

SS取れなかったがまた50F↑→の方ですげー鬼沸きしてw
まぁ自分に1匹タゲ固定できたのが行けないんですがね(||||▽ ̄)
まぁ皆バラバラになるも下の階に非難して無事でしたw

そして、ダリエロさんが時間で抜けてクーガー探しに向かうと
d0101029_18593981.jpg
  キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!
まぁ、今回は雑魚もこないでこの人数だったので案外余裕で撃破^^
d0101029_1911611.jpg
やっぱBoss狩りは楽しいですね~今回はレア出なかったが会えたからOKって事にしておきましょう♪


おまけ
とある狩り中に・・・・
d0101029_1922357.jpg
d0101029_192493.jpg
俺もこうして要領良く生きて行きたいですな~( ´,_ゝ`)
[PR]
by tasogare0225 | 2008-03-25 19:03 | リネージュ

2008/3/22(土) クーガー

ども~さて何日分にも貯まったブログで~す(o ̄∇ ̄)/

じゅんと恋璃で41Fに狩り行くと
d0101029_1542418.jpg
会話で昔じゅんにリアルで会いに行った時、俺はドワ変身を昔ずーとしてペアしてたのでそのイメージで俺をリアルもドワのイメージだったらしいが。
恋璃もドワのイメージらしいです、まぁ前のブログでよくのってたからねw
じゃー俺たちはドワ夫婦見たいな感じで話していると
恋璃が
d0101029_22222.jpg
かに夫婦ってやっぱあの方々ですよね?w
何がいいのか地味に気になりますがね( ̄◇ ̄;


そしてお次は琉希・シェク・恋璃・うちで精霊の墓行くと
レアは出なかったがアデナうまーですね^^とっても綺麗だし♪
d0101029_212276.jpg
まぁ狩り途中恋璃が指輪忘れて変身・・・・
さすがネタには困らない人ですね。
そして、琉希・シェクペアが出した変コン売ってもらっていたので
d0101029_2234391.jpg
確かに返したほうがいいかもね?w

お次は!恋璃と60F乗り込んで見ました^^
d0101029_2253896.jpg
あまり来ないけど誰かの匂い効果ですげー沸いてMP持たなかったがw
ウマウマでした~♪今度はマミーロード見てみたいですね!


お次は琉希・シェク・恋璃・うちでFIにレア求めに行くと
二手に分かれて狩することになり便箋でPT分けると、恋璃ペアになりいつもと変わりませんねw
そして40~50分狩してメンバーチェンジしてみると、今度は琉希とペアになりドッペゾーンに行くとさっきまで出てたドレも出なくなり、やっぱ恋璃の匂い?のせいかと話していると
d0101029_2292366.jpg
きっとこんな感じで匂いが出てるんでしょうねw
そしてレア出なかったけど経験値うまーで終了。


そしてお次は50Fにクーガーを倒しに向かうと!
メンバー:琉希・シェク・恋璃・ざゆ
d0101029_2411036.jpg
あがった瞬間なんかとてつもない沸きに遭遇して><
別ルートで進むと!出ましたよ!
d0101029_2424616.jpg
ドロップはN-ZELで微妙でしたが初めて戦ったし!このメンバーで最近Bossよく狩りするのでこの調子でどんどん倒して行きたいですね♪
しかし、恋璃の水エルフのお陰でMPかつかつな俺的にはすげー助かったし。
琉希のバインドのお陰で雑魚来た時マジ助かったし!クーガーにバインド決めた時はかっこよかったです♪
あと、シェクタフですね~WIZとしてタフな人はいろんな事しながら回復できる余裕が出来て大変助かる><

しかし、最近いろんな狩場行くのでスキルもあがってる気がしますね~

そして、Boss食べて全茶をシェクとしようとなりしてみると
d0101029_248898.jpg
ちょっw
俺死んでませんがwww
そしたらWISで・・・
d0101029_248515.jpg
皆ひどくね?w

そして興奮しながら狩り再開するとなんと!
d0101029_2502651.jpg
祝福キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!
これで何とか黒字でウマーですね^^
そして、クーガーも処理したので固定で狩り始めると
d0101029_2514891.jpg
あーまた誰かさんが指輪装備しないでメイポ振ってる人がいますよ(σ・∀・)σぷぷぷ

そしてやっぱ心臓でないな~と思っていると
d0101029_2531752.jpg
何か出て終わりました(´・ω・`)

経験値
d0101029_2541071.jpg

おまけ1
50Fで記念撮影♪
d0101029_2544627.jpg

おまけ2
ミクシィでRADWIMPSが好きと書いたらじゅんから・・・
d0101029_257594.jpg

おまけ3
イノシシが猪を・・・・
d0101029_2583215.jpg

[PR]
by tasogare0225 | 2008-03-23 02:59 | リネージュ

1st ざゆん (最終更新日09/4/3)

名前:ざゆん
クラス:♂WIZ  Lv:59
ステータス:CON16 INT18(5) WIS18(4)
d0101029_19522087.jpg

(エンチャ等無し・装備あり)
HP/MP:

       【MPR装備】
d0101029_2022219.jpg

       【MR装備】
d0101029_20211625.jpg

武器
・COS
・7SOM
・8SOF
・漆黒の水晶球

防具
【頭】 ・6神官サークレット ・0マンボーハット
【マント】 ・5マナマント ・パイレーツクローク
【服】 ・AR
【シャツ】 ・7INTシャツ ・5STRシャツ ・5CHAシャツ
【盾】 ・5マナクリスタル ・6神官本
【足】 ・6ピジョップブーツ
【手】 ・6風グローブ ・6神官小手
【ベルト】 ・SMB
【指輪】 ・アビスリング*2 ・10%リング*2 ・変身リング ・サモコン ・テレコン
      ・地リング*2
【アミュ】 ・INTアミュ ・CHAアミュ ・STRアミュ ・WISアミュ
【イヤリング】 ・英雄のイヤリング 
【傲慢アミュ】 ・31Fアミュ ・51Fアミュ
【ドール】・サキュ人形

魔法(M以上の)
・LS(新魔法出た時1.3mで購入) ・HW(新魔法出た時3mで購入)
・イミュン(自力で出した) ・アドスピ(知り合いと青スクと交換)当初20M位
・バリア(購入40m)
・08/6/2 メテオ(購入42m)

経歴(覚えてる範囲で)
・03/8/20? リネ始めたの。  ・05/5/10 ハック受ける(▽゜;;;)
・05/6/22 4代目ざゆん作成    ・06/5/24 恋璃とリネ婚
・06/6/13  Lv49HIT(Lv48~49までにEND44)
・07/3/22  Lv50HIT(Lv49~50までにEND19)
・07/8/1   Lv51HIT(Lv50~51までにEND7) INT+1
・07/12/4  Lv52HIT(Lv51~52までにEND8) INT+1
・08/5/15  Lv53HIT(Lv52~53までにEND6) INT+1
・08/7/31 Lv54HIT(Lv53~54までにEND7) INT+1
・08/10/17 Lv55HIT(Lv54~55までにEND6) INT+1
・09/2/1 Lv56HIT(Lv55~56までにEND4) WIS+1
・09/2/17 ステ再振りCON16・INT18(4)・WIS18(2)
・09/3/6 Lv57HIT(Lv56~57までにEND4) WIS+1
・09/4/23 Lv58HIT(Lv57~58までにEND3) INT+1
・09/5/15 Lv59HIT(Lv58~59までにEND0) WIS+1

【コメント:更新08/6/2】
WIZ始めたきっかけは、肉弾戦のように接近戦よりは多彩な魔法を使いたかったからエルフからWIZに転向。
装備とかは、ここまで運でやって来たといっても、過言ではありません。
これからも、皆を守れるWIZ目指して頑張ります!
Lv53なったので、布はもう卒業ですね♪

【目標:更新08/6/2】
さてメテオも無事購入出来て
欲しい物はまだまだある状態だがお次も目標はなんと言っても
Lv55目指して黒変身ですね!
もうPTの時にBE変身ダサくて嫌なので><
[PR]
by tasogare0225 | 2008-03-17 20:29 | プロフィール

2008/3/12(水) ZL

ども~(・▽・)ノ
最近更新頑張ってるな~俺!ってことで本日は
シェク・琉希・恋璃・俺で50Fにいてきました~♪
d0101029_152542.jpg
最初は41Fとか下の方で狩する予定がクーガー食おうとなり!50Fまで上りました。
しかし、久しぶりに緊張感のあるクラハンでした
いつもはネタな会話盛りだくさんなのに、今回は必死w
しかし、自分の役割がちゃんとあって高レベルの狩場は楽しいですね
そして
d0101029_156449.jpg
d0101029_1562031.jpg
B-DAIとN-ZEL2枚と51Fsc7枚とか出てウマーでした(o ̄∇ ̄)/
やっぱ物欲センサー無いほうがレア出るかもしれませんね。

そして、残念ながらBossいないで終了。


今度は、お金求めて恋璃とペアで28Fです^^
d0101029_1585181.jpg
俺がダイアー2匹、恋璃が大精霊だしてフルボッコにしてやったがINTアミュとか火リング来ないし(つД`)

そんな感じで狩してると団長がINしてきたのでクラハン行くことに!
d0101029_1510333.jpg
今回の目的はゾンビロード(o ̄∇ ̄)/
って事で40F到着して歩いていると
d0101029_1520334.jpg
皆さんも覚えといては如何ですか?w

そして案外すぐに遭遇(・▽・)
d0101029_1514466.jpg
やっぱBossいるとすげー楽しくなりますよね♪
d0101029_1515462.jpg
思ったより早く倒せてビックリしたが・・・・
会えるだけで初めは良かったけど・・・そろそろレア欲しいですよね(´□`;)

経験値
d0101029_15221741.jpg経験値120%サイコー♪
[PR]
by tasogare0225 | 2008-03-13 15:22 | リネージュ

2008/3/11(火) 3END

ども今日はクラハンで70F行きました~
d0101029_17282815.jpg
琉希のバインドで固めてすげー強いし。
恋璃のNBで俺は回復いらねんじゃね?とか思いながら。
シェクがタイマンでガシガシ殴り強いし。
俺何もしないでも安全^-^
そして70F行ってみると初アイリスいましたー
d0101029_17313167.jpg
そして久しぶりに
d0101029_17315140.jpg
1キルってか久しぶりに死んだ(´□`;)
強いですねw
そして肝心なドロップは
d0101029_17324713.jpg
ゴミhhh
まぁ死んだけど初めての見れたからよしとしましょうか^^

そして、そのまま森に行くと
いろいろネタはいぱーいでしたがこれだけでいいかw
d0101029_17334125.jpg
恋璃に匂いでタゲが行って前衛泣かせですねw
しかし、本当に恋璃にはモンス行きますねw

そしてついに始まった120%ですがすげー経験値うまーです♪
そこで53Fで狩していると
d0101029_17361425.jpg

これならLv53も夢じゃないよとか考えていると経験値41%位のとこで
PCラグが押し寄せて
d0101029_17355148.jpg
2END目ってかまたMP使えてないしww
そしてSS取りそこねたが経験値見れば解ると思うが
またラグ来て死んだ(つД`)
久しぶりに1日3ENDしましたよ・・・死神後輪しすぎhhhh

まぁイベント中だしガシガシ戻すぞ~
まぁ3END可愛そうと思ったオナゴはデートに誘ってくれると
ざゆんは喜ぶと思います(ぉ

経験値
d0101029_17373733.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2008-03-11 17:38 | リネージュ

2008/3/6(木) ギルタスでかーい

って事で見てきました~♪
d0101029_2563429.jpg
一瞬で死ねたヾ( ̄ー ̄)
どんなドロップでるんだかw

って事でINしてハイネにいると
DSさんとリネスしゃんがいて・・・
妖怪がいつものように布と呼んで来ると・・・・
d0101029_2595854.jpg
ぉw
リネスしゃんも解ってきたの~と思っていると。
d0101029_305415.jpg
あーどうせ雑巾・・・(´□`;)
って事でクラハンいくとこだったのでリネスしゃんを拉致って森に行ってきました~
d0101029_2584175.jpg
d0101029_2585863.jpg
いや~NB様いてくれて良かったw
俺一人だったらMP持たなかっただろうな~そして
d0101029_331181.jpg
レアでた~^^
そして時間が来て終わり。

次はなんとあのゴールデンペアと森いてきました~
d0101029_342662.jpg
d0101029_344833.jpg
ってかこの二人強すぎますw
いつもは前衛二人で回復役いない飴できているようだが
どんだけマゾ激しい戦いしてるんだかw

そして記念撮影なんて久しぶりにしました^^
d0101029_37478.jpg


経験値
d0101029_372289.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2008-03-07 03:07 | リネージュ

2008/3/4(火) OE全廃w

さて3/11(火)~4/1(火)イベントで
経験値120%になるようですね^^
d0101029_155439100.jpg

ついにNCJもこの辺に手を出したというか、まぁ1.2倍は普通に嬉しいがどれだけ差がでるんですかね~。

しかし、今月といい経験値強化系のイベント多いいですね~
NCJも今後のUPするにあたってまた高Lvの狩場UPかよーと言う不満の声を避けるために
「お前ら早くLv上げろよ!」的な感じなんでしょうかね?w

そうそうタイトルにもあるが久しぶりに7m位OEしたら全滅しましたw
本当はそんなする予定無かったんですがついムキになってしまい( ´,_ゝ`)

いやーやっぱENDしないとOE成功しないんでしょうかね~やっぱ対価は必要なのねw
って事で所持金50K・・・
まぁ、何だかんだお金は貯めようと思えばたまる?ので狩でまた貯めますかね^^:

そこで象牙8Fでも久しぶりに恋璃とペアしてきました^^
d0101029_15525919.jpg
しかし、昔はここの沸きでhhhhhって感じでしたが、案外余裕になってるもので
ダイアーだとやっぱ楽ですね♪
まぁ当然レアって何ですか?っていうペア狩でしたがねw

経験値
d0101029_15561753.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2008-03-05 15:57 | リネージュ

2008/3/1(土) Father‘s Back

ども~ざゆんです^^
月日がたつのは早いものでイベントでINばっかしていたら
ブログ書く時間も無くww

またまたまとめてUPです~
そうそう、話は変わりついにざゆんもリアル25歳になりました~(2.25)
って事でじゅんと47Fペアしたとき
d0101029_15572848.jpg
d0101029_15574455.jpg
じゅんからプレゼント頂きました~ありがと~♪

そして恋璃と記念撮影
d0101029_15585854.jpg
丁度よくバースデイ花火あるもんですね~w

って事でついに!変身イベントですよ!
Lv52のざゆんはついに黒WIZになれます!
d0101029_1603413.jpg
やっぱかっけぇーーーー!!!!
これ見ちゃうと素でLv55まで頑張っちゃおうかな~とか考えてみたり。

そして、もう一つのイベントイリュージョン武器(・▽・)
d0101029_1625421.jpg
二度となれないだろうAC80まぁMPR気にして鎧は変えていないが、しかし強いですな~
って事で恋璃と森いきましたー
d0101029_1642338.jpg
何も出なく・・・
時間が来たので一度解散したんだが、俺の勘違いでまた戻ると恋璃いなかったので
単騎に出かけると・・・
d0101029_1652890.jpg

d0101029_1654447.jpg
何かすぐでたーーーーーー(o ̄∇ ̄)/
しかし、恋璃も間が悪いというか、恋璃がレア運無いとい図式が。。。
って事で市場で放置して販売していると
d0101029_167121.jpg
ここでも琉希おまえかぁ~~~~><
ヒドス><

そして、なんと大門クランがアジト購入したようでおめでとうございますーす♪
って事で遊びに行くと
d0101029_1682738.jpg
面白ソラさんとピーーさんと恋璃と俺で雑談してましたが。
この二人・・・他人とは思えないほど・・・まぁ話が合いますね^^
ってか面白すぎでした、まぁ恋璃イジリが大半ですが( ´,_ゝ`)
深夜2時くらいから3h位話してたのではないでしょうか・・・・深夜になにしてるんだかw
その後、ちょくちょく狩いったりしてるが
先日森に4人で行って見ると
d0101029_16122721.jpg
恋璃が引くとすぐにいぱーい来ますww
さすが匂いが・・・・・
d0101029_16113749.jpg
って事ですげー数になり一瞬で画面いぱーいw
って事で、叫んで応援呼んで処理してったが、きりが無いほど沸いて
ドンぐらいかかったか解らないが何とか処理出来たときには
助けてくれた人も
「お祭り楽しかったです」とか「楽しめました~」とか言って去っていきましたが
引いてる俺は必死でしたがねw
万が一どっかではまったらMPKですからねw

そして、恋璃に意味も無くカーツなってと言われなっていたんですが
それでアジトでROMして戻ると
d0101029_1616962.jpg
ラグさんそっちの変身のほうがwwww

次に、ドレイクからHW出してやろうかと乗り込んだが
d0101029_16172366.jpg
いつものように空でした(´□`;)

経験値
d0101029_16181867.jpg

おまけ
d0101029_16213381.jpg
パイン振っていつものようにイノシシの珍獣・・・
蜘蛛に襲われてひとまず、ヘイストを蜘蛛にしてやりました^^
必死で逃げる姿を動画でお見せ出来ないのが残念でならない^^:
[PR]
by tasogare0225 | 2008-03-01 16:18 | リネージュ



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧