猫は静かに笑う

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007/11/29(木) 新MAP「影」

ども先日から新MAPが出来ましたね♪
Lv52になると入れないようですが、すげぇー経験値うますぎます!
まぁ仕様変更来そうな予感がするので今のうちに頑張ろうと思います。
まず、通ってる人は解ると思いますが
ちょっと気になる事が・・・
d0101029_3231187.jpg
d0101029_3232547.jpg
どんどん増えていってます(▽゜;;;)
メンテまでいったい何匹貯まるのか・・・それか
ランテレであそこに行く勇者は現れるのか・・・
そして、色んな方々と狩り行ってますが、先日えめさんの知り合いかなジョインしてそのまま狩り行ったんですが。
d0101029_3254771.jpg
初対面のはずなのにおかしなものですね。

そうそう、この狩場に出るサキュの呼び寄せる魔法ウザイですよね
チャット中だと入力したの消されるし最悪ですが。
この呼ばれるの酷くても2~3匹に呼ばれるのしか見たこと無かったんですが
さすがネタな珍獣です
d0101029_3282454.jpg
サキュ6匹位に10回位連続でキャッボールされてましたw
始めて見ましたよあそこまで呼び出だしくらってるのもさすが匂いが・・・ry

さて!新MAPのお陰で1日5~6%行けるので来週には俺も52HIT出きるように頑張りたいと思います♪

経験値
d0101029_330198.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-11-30 03:30 | リネージュ

2007/11/21(水) 貯まったSS

ども~お久しぶりです^^
いやー危うくここの存在も忘れるとこでしたw

リネでも
「早く更新しろ!クソがぁぁぁぁぁぁぁ」と心温かい声援を頂いたので・・・

(つД`)

まぁ、仕事も始まり忙しくてね^^:
ではSSあったのはっとくかな~
d0101029_13185355.jpg
シルバーマントが出たときひびさんからこんな小切手が・・・
いつも、この人にはネタ頂いて笑わせていただいております^^

そして、いつかのクラハンでは
d0101029_132025.jpg
Bossくいましたがドロップはゴミでしたが、Bossってだけで楽しいです♪
まぁ、死者が一人でたんだが今回はそれは言わないでおいてあげようw

もう一つクラン員のネタ担当?なこの絵文字
d0101029_13212741.jpg
凄いですね~俺もいつか絵文字いろいろ登録したいな~

あと!
d0101029_13215910.jpg
久しぶりに言われたかな?
ありがと~ございま~す♪

では、この辺でまた(・▽・)ノシ
d0101029_13225758.jpg


経験値
d0101029_13231441.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-11-22 13:23 | リネージュ

【情報】UP来るのか?

【10月末~11月中】グルーディオ村再建
この時にはUPされてると思われる物が
d0101029_2057630.gif
プリ専用の馬ですよね~

そして、次は釣りシステム
d0101029_2058140.gif
* グルーディオのNPCから移動可能。
* 釣りによって得られる報酬は、魚と袋。
* 魚は料理の材料に、袋からはすべてのアイテムをランダム確率で手に入れることができる

そこで、料理も出てくるようで
d0101029_20585952.gif
HPRとかMPRとか回復とかいろんな性能がつくようですね。

【新ペット】
カンガルーとパンダ。
画像はまだサーバーにUPされてないみたいです。
ネットカフェからじゃないと購入できないと開発者が言っているので

・ネットカフェ特別マップのみに出現
・ネットカフェの接続時間に応じて発行されるチケットと交換


【12月以後】LineagePart3公開
ついに、Part3実装&新種族実装か!
新種族は、ドワーフ、オーク、エンジニアあたりが本命でしょうが、空を飛ぶ種族、アルテイアや、リネ2で追加される片翼の天使、カマエルも考えられないことはないですね。
d0101029_2131985.jpg
カマエルカッコイイ~
もし、実装されたらWIZやめて乗り換えるかなw

※いろんなサイトから取って来たので情報が当たるか微妙です。
[PR]
by tasogare0225 | 2007-11-07 21:08 | 情報

2007/11/4(日) シルバーマント

どもカボチャ狩りに最近頑張ってますが
d0101029_7384165.jpg
この前は、5個金カボ空けたので今回は4個開けてみると
3個目でなんと
d0101029_7394577.jpg
d0101029_7395890.jpg
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!

いやぁ~本物でるんですな~

もう、スキル激運(モンハン)でもついてるんじゃないかな~と思いますw

一先ず、売りだしたが売れなかったので
倉庫にB-ZELあったので+5に無事なったので

誰か買いませんかね?
[PR]
by tasogare0225 | 2007-11-05 07:46 | リネージュ

2007/11/2(金) お久しぶり

どもついに仕事も始まり。
何かとやってたらここの存在を忘れてました(ぉ

すみません、カカシ変身で少しでも経験値上げたくて更新時間もリネにまわしてました><

って事で、そんな何日分のリネは^^
まず飴を種に変えて
d0101029_20352634.jpg
d0101029_20354058.jpg
400個集めて金カボ5個と変えてみました
そうすると
d0101029_20361849.jpg
開けると、中からさらに銀カボ5個・・・
まぁ、その前に偽者DAIをクリックしてみると
d0101029_20371192.jpg
ぉぉ
B-DAI出るんですね~♪
そして、銀カボ開けてみると
d0101029_2038978.jpg
また金カボ出てきましたw
何か振り回されてる気分ですねw
結局、トータル赤字w
種で売れば良かったかな~まぁ夢を買ったと思もえば^^

そして、最近ENDしまくりなので、久しぶりにOEしてみると
d0101029_20395378.jpg
d0101029_2040415.jpg
できたぁ♪
4にN-ZEL貼ったら5になったのでB-ZEL貼ったら出来ました!よかた^^

そして、初めてレースにも参加しました
d0101029_20411793.jpg
d0101029_20423085.jpg
当たった~♪
しかし、1枚500Aで20枚買って10K
賞金が9.5K・・・赤字(つД`)

まぁ、でも本当に運はいいのかな~この運もリアルに反映してくれるといんだけどw

経験値
d0101029_2044786.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-11-02 20:44 | リネージュ



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧