猫は静かに笑う

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2007/9/25(火) 52HIT

もちろん!俺じゃありませんw
ってか、最近リアル忙しくて全然INしてないので先週の火曜日の報告ブログをw

何と!相棒のじゅんがDKなりました♪
d0101029_540891.jpg
まぁ全然見えませんがね( ´,_ゝ`)
一先ず、記念撮影♪
d0101029_5405076.jpg
本物のDKのように周りのザコ敵変身と要望されたのでこの変身^^
ってか皆バラバラだしw

しかし、昔からの知り合いがついにDKです^^
ってか俺抜かれてるしw

でもでも!本当におめでと~~~♪
次回は俺も><

経験値
d0101029_5424158.jpg1.3%UP↑
[PR]
by tasogare0225 | 2007-09-30 05:42 | リネージュ

2007/9/24(月) レアいぱーい

どんなチャンネルを変えても、安部ちゃんが映っているので
テレビが壊れたかと思ったざゆんですw

そんなリネでは。
昨日、浄化と言う洗礼をを受けたので本日もOE!
d0101029_15572381.jpg
まぁOE運まで浄化されたようです(▽゜;;;)

まず、一人で69F行ってきましたが
やっぱ減少が全然追いつきません(つД`)
クラン員に助けを呼ぶと、道解らないと言われ・・・
ちょうどゼカいたので呼んでペアしました^^
d0101029_169947.jpg
しかし、経験値もドロップもウマウマですね♪
しかし、途中蜘蛛変身の床置きドロップ泥棒が来て、ごちゃごちゃにされて・・・
ゼカEND・・・
あいつめぇ><
一先ず、ツーハン8本と71Fsc2枚とDAI1枚を復旧費には届かないがゼカにあげて^^:

そして、早いもので第5回心臓出しじゅんとペアだが・・・
(何回目ででるやら・・・・)
そしたら今回やっと
d0101029_16164815.jpg
B-ZELε=\_○ノやっほ~い
今思い起こせば、じゅんとずーーと前から狩りしてるが、ざゆんがレア出すの初めて言われました( ´,_ゝ`)
d0101029_16195675.jpg
そして、恋璃を呼んで3人で47F行って見ましたが
d0101029_1621519.jpg
心臓はでなかったが47F骨龍痛いしペアだと厳しそうだなw

そして、31Fで41Fsc集めに行くと
d0101029_1622736.jpg
今日はいっぱい出て楽しかった~♪
いつもこうだといんですがね^^
その後、影神殿じゅんとペアして本日は終了!

しかし、昔から見たらマジ経験値上げるに楽になりましたね。
昔とか、1日1%とかも悲劇だったのに^^:

経験値
d0101029_16253018.jpg4.4%UP↑
[PR]
by tasogare0225 | 2007-09-25 16:25 | リネージュ

2007/9/23(日) 浄化?

今日はこの方から
d0101029_0315866.jpg
d0101029_032817.jpg
とっ!こんな事ありましたが、その後・・・
d0101029_033745.jpg
あはははは
ソルジャー3と思いきや、END後なんかいっぱい重なってるし(つД`)
そりゃ~一瞬ですからw

そして、ENDしたと言うと
d0101029_035080.jpg
浄化恐ろしい・・・
[PR]
by tasogare0225 | 2007-09-24 00:35 | リネージュ

2007/9/20(木) 貫通は痛い

ども、最近61↑がうまいと今頃気づいたざゆんは
d0101029_3321868.jpg
しかし、行って見るとホンケルが倒しきれないw
って事で、63F戻りましたが
d0101029_3341727.jpg
ここが一番美味しい(*ノノ*)
しかし、初めて?今さらSPの威力に驚きますね。
WIZPが初めて使える奴じゃんと驚きました!たかがSP+2してくれますがあきらかに減少が違います!う~ん
BWS購入するかなw
あと、バリア覚えて初めて役に立ってる狩場ですねw
引くのが下手なざゆんは、狭い道とか何度助けられたか^^

そして、今回で3回目の心臓出してウハウハ計画!を41F行って来ました!
d0101029_3365721.jpg
たまには応援してみると・・・・
d0101029_3372512.jpg
この後、じゅんがポジション動いて俺も巻き込みました・・・・
d0101029_3381089.jpg
痛すぎます(つД`)

とまぁ、今回も何も出なかったけ地味に経験値良いし次回こそは♪

経験値
d0101029_3391519.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-09-21 03:40 | リネージュ

2007/9/18(月) 63F(初単騎)

本日も、53Fえ狩りしているとポコポコ61Fscが落ちるので
最近恋璃とペアで行くんですが、初めて単騎で63F行ってみました。

到着して、誰も居なかったので約2h位狩りしましたが
d0101029_10412513.jpg
経験値はやっぱ53Fには勝てないが、中々いい数字が出ます^^
ってか、一人のMPで処理できたのに少しビックリしながら狩りしていると
d0101029_10423386.jpg
d0101029_10424437.jpg
d0101029_10425620.jpg
前に、琉希もうまいと言ってましたが、確かにうまいですね♪
経験値もそこそこ出て、N-ZELと71sc×2枚。
これだけ出ると黒字なので楽しいですね^^

それに、53Fと地形はほぼ同じなので結構楽だし。
53Fから見たら、足遅いので全然引くの楽だし、53F見たいにスリル無いので
結構こもれるので良かったです(ノ゜◇゜)ノ 

やっぱWIZはいろんな狩り方出来て面白いな~と思う1日でした。

経験値
d0101029_10455762.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-09-19 10:46 | リネージュ

2007/9/16(日) 毒にも威力あるの?

d0101029_0223668.jpg
毒にも威力とかあるのかな?
53Fでたまに毒にかかるが、普通にかかるより53Fのほうが痛いんですが^^:
気のせいなのかな(▽゜;;;)

そして、昨日死んだのでまたまたOE♪
d0101029_02418100.jpg
d0101029_0243012.jpg
(ノ゜◇゜)ノ わーぃ

経験値
d0101029_025970.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-09-17 00:25 | リネージュ

2007/9/15(土) 目標できたぞぉぉぉぉ

どもざゆんです^^
ついに目標が決まりました!リネ&リアルともに!
まぁ、リネの目標はまずこれ
d0101029_5504920.jpg
じゅんと心臓出す!と言うのが目標の1つ!♪
これさえ出れば、BEサンダルとかバルタ帽子とかリッチローブとか・・・・
夢は広がります( ´,_ゝ`)

そして、もう一つはLv72目指す!
Lv54までINTふり、Lv55からCHA振ればクーガ出せるLv72にちょうどいい計算かな?
頑張る!
そして、Lv52なる頃には諦めてる目標だと思われるがねw
STRとかWISにステ振りたいしw
しかし、T-U狩りで経験値じつは上げるの早いのでは?と考えて
ざゆん死ななければすぐLVUPじゃないかと今頃解ってきてそして。。。
d0101029_604875.jpg
ギランUBにクラン皆で出たら死んでた( ´,_ゝ`)

悟っても死んでたら目標はいつになることやらw

経験値
d0101029_614954.jpgロスト分頑張ったww
[PR]
by tasogare0225 | 2007-09-16 06:02 | リネージュ

2007/9/14(金) バイオハザード

ども^^
いやー福岡と大阪に約1週間行ってて全然更新できて無かったですねw

まぁいろいろあったんだが
本日は、恋璃と54Fペアしました♪
d0101029_5385485.jpg
まぁ、引いてもらい俺がT-Uという方法ですが、相変わらず効率いいな~
経験値もうまいし、QK俺してれば恋璃がつれてきてくれるので^^
そして、バイオとか言うから何かと思うと。
d0101029_540843.jpg
確かに一杯w
さすが恋璃の匂いの前にはゾンビも沢山沸くんですね( ´,_ゝ`)


そして、OEもしました^^
ってかOFF会で、5マジヘル、5T-S×2は燃えましたw
SS取って無いけどねw
そして、本日OEしてみると
d0101029_543881.jpg
d0101029_5431931.jpg
わーい(ノ゜◇゜)ノ 

あと、装備してる4MMをC-ZEL貼ってB-ZEL貼ると+5MMなったので、もう一枚B-ZEL貼ると^^
d0101029_5443723.jpg
d0101029_5444684.jpg
7出来た^^
今のところ売る予定も無く装備し、あと5PGと5火Gも放置してたら高く売れたので。
7水G買いました♪
これで、魔法ありでバフォ変身でAC40、BKでAC55自力でいける様になりました^^
しかし、もうこれ以上はAC望むとMPR下がるのでこれが限界かもしれないので、後はLv上げるしかないですね(▽゜;;;)

経験値
d0101029_5464765.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-09-15 05:49 | リネージュ

2007/9/5(水) 例の物を渡しに・・・

本日は!これ例の物が貯まったのでこの方に会いに!
一先ず、狩りでも行こうかと言うことになり最果てにデートペアしました♪
d0101029_2181714.jpg
そうですレア運の塊みたいなこの方・・・・
もうすでに、今日はB-ZELだしてるようで・・・
そして、いつも普通に渡すのもつまらないの詰めてみました^^
d0101029_2193844.jpg
d0101029_2194841.jpg
どうですこの喜んでる感じ・・・
今回は、10冊渡しました!今まで累計何冊あげてるのか・・・
なぜあげるかと言うと?いろいろあって全部覚えなおしていただく為ですw
今、これをあげるというモチベーションのお陰で53F飽きずに狩り出来るのかもしれませんw

そして、ブログのせよ~と言うと
d0101029_21114692.jpg
d0101029_21115548.jpg
ざゆんに
カッコイイというのはよく解りませんがこう言うのでしょうか?w
d0101029_21122575.jpg
( ´,_ゝ`)

何も出ないで終わり!また今度渡す時まで!w

そして、53F単騎していると
d0101029_21134796.jpg
階段上がったら台風の影響かすげーラグくて画面止まり死んでましたw
またもやMPが・・・
でも、何か呪われてるんじゃないかと不安になるが、何かあったかなと思い出すと・・・
d0101029_21152275.jpg
これのせいでしょか・・・・(▽゜;;;)
[PR]
by tasogare0225 | 2007-09-06 21:15 | リネージュ

2007/9/4(火) 再・布屋本舗

ども!台風の影響でずぶぬれにに最近なってばかりです(つД`)

そんな、リネは
d0101029_1918419.jpg
ピコピコハンマーが倉庫に入ってました♪
ペコペコなります!それもコンバットゾーンで死ぬと姿が消えて声だけしか表示されず、行き返せないのでリスタするしかないという・・・・
そして、今度の下巻の特典は光の護符ってアミュらしですね。
効果は、装備するとライトの効果らしいです・・・・
いらねぇ(つД`)

上巻で地の大精霊なんだから他の属性あと3体じゃないのかよとw

そして、知り合いがプリ作るという事でざゆんも久しぶりに作ってみました。
d0101029_1922192.jpg
懐かしくの復活ですw
過去に、えめさんの発案により皆で布になる事が前提のクランでしたねw
皆、ネタキャラ入れてくれたりして頂いて、言うまでもなく今は俺一人ですがw
(入りたい方WIS下さい・・・ボソw)
しかし、昔はタイトルつけるのもままならなかったけど、教えていただきそこらへんもやっとマスターしました@@

そして、ざゆんにはライバルはいーーーーーーーーーぱいいますが
最近、抜こうと頑張ってる方が
d0101029_19251775.jpg
経験値差140%位あるが・・・・
い、いい、、、いつか抜いてやる(||||▽ ̄)

経験値
d0101029_1926013.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-09-05 19:26 | リネージュ



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧