猫は静かに笑う

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007/7/30(月) バフォ杖

ども最近、リアル遊んでリネ全然してません@@
そうそう、先日ずーと頼まれていたからBWA貸しましたw
基本そんな貸さないんですが、追い込みかけたい先輩WIZさんで
変わりに、バフォ杖とINTアミュ借りました。
d0101029_17311296.jpg
使い勝手ですが。
楽しいなw
MP消費無しで魔法発動は楽しいw
しかし問題が・・・
ザコにはいいが、Bossにはあたらね^^:
それも、魔法発動しないと永遠に殴ってる感じですw

ひとまず、カーツとかDKとかなら楽しそうですし、Lv60↑から使えると聞きました。
一先ず、横殴りなら強さ発揮できそうでしたね、金変身のナイトからドロップ取れたし。

まぁ借りてる間は、いろいろやってみますかね^^

経験値
d0101029_1737898.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-07-31 17:37 | リネージュ

2007/7/26(木) 設定6のとあるクジ屋

まず今日は↑ドレで
d0101029_1227122.jpg
BE出たのでじぇろ呼んで食べましたが^^:
ドロップ空だったらしいです(つД`)

そして、とある事からホムカさんのクジ屋の話題になり
俺いつも赤字だと話すと
d0101029_12282521.jpg
そんな方法あるんですか@@
それは・・・・
d0101029_12284817.jpg
fmfm
皆さんも行く前にはWISしてみては?
まぁしても・・・
d0101029_12292382.jpg
無駄っぽいですがね( ´,_ゝ`)

本日のレア
d0101029_1230854.jpg


経験値
d0101029_12302283.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-07-27 12:30 | リネージュ

2007/7/25(水) 錬金の箱

何と先日、知り合いが錬金の箱から火マント出たので
勢いと、ノリと、欠片集めるのになえて取り替えてみました
d0101029_12514582.jpg
結果は
d0101029_12515941.jpg
d0101029_1252512.jpg
ゴミばっかw
まぁまだイベントあるからあと1~2個はあけてみたいな~
まぁこう言うのは、当たらないものだけど買わないと当たらない宝くじみたいな物ですから、後悔しないでまたやろうかな~^^

そして、今日は
d0101029_1253367.jpg
ドロップ残念ながら来ませんでした(つД`)
そして
d0101029_1254087.jpg
d0101029_1254922.jpg
C-ZEL出ました^^
やっぱBossと会うとちょっとドキドキして楽しいな~♪
あとついでに
d0101029_12545830.jpg
今日は欠片9個でした^^:

経験値
d0101029_12551923.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-07-26 12:57 | リネージュ

2007/7/24(火) 狩り方を考えてみて

53Fで狩りを初めて何だかんだ来てます。
Lv49から来てるので相当な時間いると思いますが、最近(今更w)53F狩りがうまくなってきたと思います。(妄想かもしれんが)
d0101029_7155912.jpg
最近、余裕も出てきたので、昔までは特にそんな考えないで狩りしてましたが。
最近は、いかにT-U多く1回でも撃てるかとかフィールドをどう使うかとか、どこまで敵に近づけるかとか狩りしてると、経験値も気づけば上がってて楽しいですね~
まぁその内、またブログで紹介でもしますかね。
そこで一先ず、いろんなフロア見ようと単騎で初めて57F行って見ると
d0101029_719419.jpg
d0101029_7194792.jpg
何とか勝てたがここはWIZ4体セットでわくのか?
一先ず二度と行くもんかと思いましたw
やっぱ53Fが一番だな~

そして、67Fに行きました
d0101029_7213622.jpg
雷さんが初めて行くとの事で、恋璃に引いてもらいやってみると、欠片とかやっぱうまかったですが。
そして、急に敵のタゲが全部こっちに来て恋璃飛んだのかなと思って引いていたら、初めに気づけば良かったけど、雷さん念のため骨サモンだしていたら恋璃きっとピンチだったんでしょうね、ヒールオールでタゲが雷さんに全部行って飛んでました^^;
そして、一先ずドロップ拾って殲滅していたら・・・
d0101029_72515.jpg
飛んでなかったんですね(つД`)
画面外に居たからどうしようもできなかったが、ごめんねw
一先ずZEL1枚拾って終了。

そして、あと少しでLv上がるので53F居ればいんでしょうが欠片集めたくて
d0101029_7265760.jpg
ジャイアン狩りは欠片うまいですね^^
1h500個位でしょうか、あと稼ぐならMLC6Fのネクロも定期的に沸くので決行欠片くれるのでうまいですね。
そんなこんなで欠片が
d0101029_7281889.jpgあと少しで10K貯まりそうで(・▽・)
最終日に、欠片500個で取り替えられる壷?あけようと貯めています^^


経験値
d0101029_7301354.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-07-25 07:32 | リネージュ

2007/7/23(月) 宝の持ち腐れ

さて本日はまず、OEから
d0101029_7431530.jpg
d0101029_7432246.jpg
d0101029_7432812.jpg
最近良い感じですね♪
一応、失敗もありますが本命の時に成功してくれて助かります
d0101029_7444172.jpg
2m位燃やしてるかな?
基本はやっぱ安い装備3~4個燃やしてOEするとメインOEは成功しますね~^^

そして、先日までOE成功してたものと、自分の6マジクロと6マナマントが希望価格で放置しいてたら売れてたのと、あと恋璃から借金700Kだけ取り立ててw
少しでも安く何日か交渉してたのがついに買えました
d0101029_7473187.jpgd0101029_7473714.jpg




これで装備は次目指すものは当分ないかな?
次あるとすればメテオ欲しいな~
しかし、本当にT-Uしかしないから宝の持ち腐れだなと説に思う。

そして狩りですが
凪さんとペアしました^^
d0101029_7493812.jpg
やっぱイベントともあるので欠片集めです^^
そして会った時こんな事を
d0101029_750271.jpg
今のタイトルは、光る三原色ってタイトルですが意味はいろんな色のPOTで光るからこうなりましたw
欠片沢山でてよかた~また行きたいものです!

そしてこんなWISも
d0101029_75215100.jpg
いや・・・金変身ってさすが妖怪パワーですねw

そしてこんなのも
d0101029_7525338.jpg
ありがとうございますw
でもイノシシ日記って@@

そして単騎していると
d0101029_7533761.jpg
d0101029_7534621.jpg
d0101029_7535529.jpg
d0101029_754091.jpg
結構、欠片くれるんですね^^
ってかよく放置されてるクロコ案外うまいかもしれません!欠片イベント中だけは^^

経験値
d0101029_7545711.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-07-24 07:54 | リネージュ

2007/7/22(日) 少しでも黒字目指して

あと少しでLv上がるので素直に53F行ってればいいのですが。
アミュ手に入れてから、交通費はかからないんだけど、目に見える収入がそんなに期待出来ないし緊張感で疲れますw

なので、たまにエルモアでT-U狩りしたり火山とか34F行ってます。
案外、エルモアは意外に経験値と青Pが貯まって好きです^^
そして今回は
d0101029_9445344.jpg
d0101029_945021.jpg
いつもこんな感じなら気分的に嬉しいのですがね~

そして、ついに誘惑に負けて欠片500個で交換出来る壷変えてしまいましたw
1個だけそうしたら・・・・
d0101029_946453.jpg
またまた微妙な一品が出てきました@@

そして今回の見てくれてた方は
d0101029_9463588.jpg
d0101029_9464145.jpg
有難うございます。
しかし、大分時間がたったがまだBEのイメージが少しでもあると思うと以外ですね^^:

経験値
d0101029_9472433.jpgゾロ目キタコレ!
[PR]
by tasogare0225 | 2007-07-23 09:47 | リネージュ

2007/7/20(金) ショートカット変更

本日は、53Fのショートカットを少し順番を変えてみました。
今までは、どっちかというと安全第一みたいな感じだったけど、今度は攻撃メインみたいな感じにしましたが^^:
焦るとやばいですが案外なれるとしっくり来ます^^
これで狩りが少しでも効率よくなるのかな~とか考えて狩りするのも楽しいですね^^
ただ、慣れるまでけして動かしては行けないと思ったのが
帰還SCとPOTとヒールの位置w
いざと言う時、癖とは抜けないもので結構焦りますw

その後、プチ引退してた知り合いに久しぶりに会ったので異界の欠片1000個あげてしまったので@@
また集めないと言う事で
d0101029_9191490.jpg
思ったより貯まって面白かったけど、石投げてくる攻撃が痛い(つД`)
誰か、もう一人引いてもらえるとうまいかもしれません^^

そしてクラハンでは、HC4F行ってきました
d0101029_914891.jpg
d0101029_9141543.jpg
久しぶりに来ると沸いて楽しい狩場ですね^^
そしてHCも無事終了。

そして、夜に記念撮影もしました^^
d0101029_9223629.jpg
d0101029_9224666.jpg


【おまけ】
d0101029_9232427.jpg
大分可愛がられてるようで良かった良かった^^

経験値             異界の欠片
d0101029_924683.jpgd0101029_9241474.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-07-21 09:25 | リネージュ

2007/7/19(木) つかの間のカーツ

本日は、朝8時から夜11時位寝てました^^:
まぁ起きて自分で自分の事引いたよw

そんな、リネは
恋璃とDVC6F行って来ました^^
d0101029_7313264.jpg
あれ?何でカーツと思った方はいあるかな?
そろそろ、Lvも上がるので倉庫にあった悪の鱗3個あったので使ってみました(*ノノ*)
なかなか、いい感じですね!しかし、今まで恋璃とは長く狩りをしてきて、今思うほど狩り方がバラバラでした^^:
まぁ自分勝手と表現するのが早いかもしれませんw
最近、周りの人からペアの時の意見をいろいろ聞いて、恋璃とは狩り方を言い合って狩りそう言えば全然してなかったと思います。
そして、やっぱ急にそんなの話してもうまく行くか解りませんが、話して狩をしたら結構楽に狩りが出来ました^^
まぁ案の定レアは出ないで終了w

経験値             異界の欠片
d0101029_7371386.jpgd0101029_7372142.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-07-20 07:37 | リネージュ

2007/7/18(水) 欠片集めてる?

さてイベントも始まった欠片ですが初日は単価320Aで売れたので1500個売りましたが。
先日、琉希とWISした時にT-S作る話になって。
3OEのT-S目指すそうです。
って事で、自分のは+1INTシャツなので一先ず+2を目指したいです。
その時、話してたら20K個あればできるかな~と話になって・・・
今1h狩りで約300個貯まります、20K個だと単純に66h狩りすると貯まる計算です・・・
う~んLv上がりそうな時間ですねってか無理(つД`)

そこで、何処が一番稼げるかいろいろ行って見ましたが
d0101029_6433387.jpg
ハイネは誰もいなくて集めてLSで一掃してみましたが、MPの消費から考えても敵から出るのが1~2個なので微妙でしたw
結局、53Fでいつもどうり狩りしてると経験値も良いし、1匹から1~5個出るのでやっぱ狩り慣れた場所が一番って事ですかね^^
そこで、クリリンさんと53Fペアしました^^
d0101029_6465850.jpg
今までいろんな方とペアしましたが弓エルフで引いてもらったのは初めてでした^^:
それでも、経験値と欠片ウマァーでした(*ノノ*)

そして、30Fにクラハン行くと
d0101029_731881.jpg
30F到着すると
d0101029_734459.jpg
コウモリいましたが!Bossは居ませんでした(つД`) 食い残しでしょうかw
そして、最後にえめさんがやってくれます!ある意味さすがですそれは
恋璃の変身イベントDEをメイプルふりましたw
d0101029_761226.jpg
さすがに可哀そうとか思いましたが、狩り終わりごろだったかそんな残り時間ないとは思うけどw
そん時、じぇろが
d0101029_77384.jpg
d0101029_771051.jpg
d0101029_771998.jpg
d0101029_772766.jpg
d0101029_773469.jpg
面白かったですw 確かに逆に怒られそうw

そして、今度はじぇろと影神殿ペアしました^^
d0101029_7115227.jpg
相変わらず経験値うまいですね!それに欠片も沢山出るし!もう一つのこれ
d0101029_7124050.jpg
5個も出て市場で確か32Kで買い取ってる人がいるので経験値もアデナもウマァーですね(*ノノ*)
後は、リアルの話してて面白かったです^^

そして前回2ENDしてからOEしてませんでしたが
d0101029_7191612.jpg
d0101029_7192480.jpg
何とか成功^^これでDEの武器が8になった♪

経験値             異界の欠片
d0101029_7215881.jpgd0101029_7224631.jpg 欠片果たして何処まで貯められるかw
[PR]
by tasogare0225 | 2007-07-19 07:24 | リネージュ

2007/7/17(火) 異界からの瘴気

本日から始まりました^^
一先ず簡単にやってみた感想です。
まず欠片はよもぎイベント見たいに出ます。
一応、変身イベントのDKでサモン(KBB2)でHC3Fこもりました。
d0101029_12215760.jpg

1時間30分位で
d0101029_12214392.jpg
そして、肝心なT-S作成ですが
d0101029_12222936.jpg
オーレンの宿の↑の小屋にいます。
d0101029_12225011.jpg
作るのに4000個必要らしいです@@
一応、噂だとMAX4000らしいですが、Lvにおおじて数が違うらしいです。
聞いた話だとLv28で1000個とか聞きました。
あと一つは、村にいる
象牙の塔の研究者チーフと象牙の塔の研究者から
・象牙の塔の試作品
これはキャラに応じて使えるPOT関係ですね。
・錬金の箱
これは欠片500個で交換できるようです、何が出るかは知りませんが
全茶で見たのは、ラージシールド・オーキュンシールド?でした・・・いいのは出るのか謎ですがw

一先ず、自分はINTシャツはあるので、STRシャツとDE用に集めて欠片は売ろうかな~と考えております。
しかし、POTにも変える人には欠片集めるのちと大変ソウですね^^:
あと、TーSですが何度も変えてOE出きるか試したいのですが4000個も貯まっておりませんw
一先ずこんな感じでした(傲慢でも欠片出てました)
[PR]
by tasogare0225 | 2007-07-17 12:30 | リネージュ



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧