人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は静かに笑う

2009/4/16(木) ネットゲーム何だから

やっぱ皆で狩り行くと楽しいですよね(*´∇`*)
どうしても効率重視とかなると単騎なりがちだろうが

やっぱ皆と遊ぶのは楽しいな~と思う今週でした♪

50F(4人編)です
2009/4/16(木) ネットゲーム何だから_d0101029_1114549.jpg
最近のお気に入りの50Fですが
心臓はいつ出るのでしょうか??

50F(3人編)です
2009/4/16(木) ネットゲーム何だから_d0101029_117119.jpg
もう、ここにでる布はカミナと呼ばれていますwww
後ろから来た時とかカミナ!っで通じますwww

70Fです
2009/4/16(木) ネットゲーム何だから_d0101029_1182253.jpg
アイコ狙いで登りましたが会えなかったけど><
立夏が天然な子ってのは解りました(●´∀`●)
まぁ、71アミュとか出してクラン内で持てれば高層狙えたりするんでしょうね
全然出ないけど頑張るですよ!
そうそう・・・途中に別PTのエルフを見て・・・・
2009/4/16(木) ネットゲーム何だから_d0101029_1225810.jpg
(・З・)~♪

50F(3人編パート2)です
2009/4/16(木) ネットゲーム何だから_d0101029_1205618.jpg
(*´∀`)ァハハ八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \ / \ / \
カミナ君有難うございます♪
次こそは心臓を!でもやっぱ強くなってるんですね
50Fとか普通に回れますね~

そして、今週のやっぱメイン狩りは
平日にたまたま休みが重なったクランメンバーとその時いたメンバーで城行きました
2009/4/16(木) ネットゲーム何だから_d0101029_1244498.jpg
貸切だったので楽しかったです(*´∇`*)
2009/4/16(木) ネットゲーム何だから_d0101029_1252324.jpg
しかし、この時65+WIZさんが殴り・回復しすげーかっこよかった
俺もLv上げ頑張らないと!と思いますね。

そして、神官サークレットを8にしたくて買取OEすると
2009/4/16(木) ネットゲーム何だから_d0101029_1265731.jpg
(つД`)8いつかこそ!!

しかし、最近クラン員も増えてきて
最初は、琉希・シェクが立ち上げて俺の3人だったけど
途中、カミナ・恋璃が入り5人でいろいろ大変でしたが

礼さん・ミサキさん・ゴロー・立夏と入りまぁ少しの間の人もいますが
どんどん!いろんな場所攻略して行きたいですね♪
やっぱ、皆でいろいろ行く為にLvも頑張れるし
皆と一緒にレア出しに頑張ったり、やっぱ楽しいですよね^^
まぁ、今回の城のように他のクランの皆でもどんどん遊びたいですね~


さて、そういえば新ペットの猿画像あったので
2009/4/16(木) ネットゲーム何だから_d0101029_134199.jpg
可愛くない・・・

そんで。
テーベ杖ですが売りました。
え?もう飽きたの?と思われるかもしれませんが

そうでは無く、いろいろ考えてね

理由は、確かに強いのは認めるが
Lv57の俺には使いこなせないと思ったのと
テーベ杖との出会いで、Lvマジ上げようと思えたので
今はそんなに使わないなと
PTでこんな杖もってたら、殴りたくなるがやっぱ役割分担は大事
ここで回復しないで殴るとPTの役割を壊しかねません
なのでLv63までTUとかで頑張り、Lv63位になれば殴りながら回復も出来ると思い
Lv63位でならどうせテーベ武器安くなると思い
65m位で売れればいいやと思い(購入は73m)以外に70mで売れて運が良かったと思ってる
少し赤字だが、そもそも杖買わなければ借金してなかったので、こんな無茶なOEとかして
お金を持つ事も無かっただろう

なので、実際は黒字です。
後は、使用変更とかで杖が手に入らなくなるかもしれないが
安くなるかもしれないし、まだ解りませんが
今は売ることにしました、Lv63になれたら、買えたら買い戻せばいいやと

でも、杖との出会いで
Lv上げる意欲も上がったし、カメさんともWIZの話をよくする親しくなれたし
俺は良かったと思っている
特に、カメさんは高WIZさんだから、いろいろWIZの相談出来て助かります

そして、杖買うので大分装備のランク落としたので
それを買い戻し
5m位OE燃えてwww
少しムキになり装備の5MMにBZEL貼ると
2009/4/16(木) ネットゲーム何だから_d0101029_147836.jpg
また7が出来ました(*´∇`*)
売ろうか使おうか悩んだが
市場で掘り出し物を見つけて、5MMが2mで売っていたので、即購入
7MMは売ろうかと、まぁ過去に作ったのも売れるの時間かかったから気長に行きましょう。
あともう一個掘り出し物だと思ってるのは
8SOFが8mだったので、武器無かったしまぁいいかと買いました
どうせ、俺が殴るような敵は8SOFで十分です、それよりLv上げないとね!

経験値
2009/4/16(木) ネットゲーム何だから_d0101029_15056.jpg
by tasogare0225 | 2009-04-17 01:52 | リネージュ
<< 2009/4/22(水) >m... 2009/4/12(日) 一歩... >>



布と言われない明日の為に・・・

by tasogare0225
カテゴリ
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧