猫は静かに笑う

2007/7/4(水) 53Fの変身は?

どもざゆんです・・・ってか眠いzzzz
しかし、最近毎日ブログ更新してるのでここは頑張りどきですw
さて本日の記事ですが!
d0101029_5525697.jpg
今変身イベントともあり、BK変身で53F行って見ました。
これは俺の感想なので他の方はどうか知りませんが、正直俺はBK扱いにくいと思いました。
BK変身は、装備が全部出来てMPRとAC上がるのは本当にいんですが。
魔法モーションが遅すぎます、INT高くてT-U成功率高いならいいと思いますが、ソルジャー3とかに追われるとBKじゃ俺は辛いです、それにマナドレしているとモーション遅いから敵からダメージ食らう確立増えてしまいやりにくかったです(つД`)
d0101029_5563717.jpg
やっぱベレス変身がT-Uするの好きだからとてもスムーズで俺はこっちが好きですね^^
しかし、昔はマナドレ全然しなかったんですがソルジャー以外にしっかりマナドレしていくと、逆に休憩も減りヒールはNヒール旨く使うと、QK無しで最近いけて効率UPしたきがします^^
大体、一応計算したらBK変身1h約0.6%位でベレスは1h0.8%位行きましたね。

あと聞かれたのですが、イベントケーキですが持ってってると聞かれましたが、基本的に重過ぎるので俺は10個で良いと考えてますw
いざと言う時だけあればいいのかな~と他の皆は持ち歩いてるのかな?

そして、30Fクラハン行きました(ノ゜◇゜)ノ 
d0101029_62281.jpg
ここでは、イフが痛いので有名ですがKanmonさんがイミュンして先行して引いてきたのをBOXしてました^^
そういえばこんな事が・・・・
d0101029_64382.jpg
d0101029_644581.jpg
琉希さんはマッチョという仮説がありこんな話題になってましたねwww
そして、途中恋璃が合流して、変わりにドラさんとKanmonさんが抜けて狩り始めると。
えめさんが、引いてくれてやっていると。
d0101029_665496.jpg
d0101029_67020.jpg
火リング出ました(*ノノ*)
リングとか出ると聞いてましたが本当に出るんですねw
何か、ドラさんとKanmonさんに悪いですが・・・><

そして、ついに購入できましたそれはこれ↓
d0101029_685181.jpg
ついに手にいれました、これで交通費高いからギリギリまでこもって無理してましたが、これで気軽に行けるようになりました。
しかし、WIZ以外もそうだけどアイテム一つで本当に狩り等劇的に変わりますよね、例えば。
Lv45でARとの出会いから、アドスピからBWAで変わったし、Lv50からのバフォとマナクリ装備で劇的に変わりました、次のこういう変わりみがあるとしたらLv52でダイアー出せるようになるまで当分もう無いと思います。

そして、もう半年位放置して適当に実は育ててたLv42DEがいますw
今のクランが前衛本当に不足なので入れてみました。
一先ず、WIZは53Fで育てれば良いので、恋璃とよくペアする時はこっち出した方が効率よいようなのでw
と言っても今はイベント中にLv45までしかやる予定の無いキャラですがねw
そしてそのキャラと恋璃と琉希で24F狩り行きました。
d0101029_6192352.jpg
初めは、24Fで狩りしていると何故か上の階に上ることになって25Fへ
d0101029_6202578.jpg
一先ず、ここでも痛いのに恋璃がイフ・イフと言うのでさらに上向かいそうな空気にw
まぁでもここで琉希のNBには相当助けられますね、やっぱLv50なると水は心強いですね。
そして、先日のブログで恋璃が琉希の事をいろいろ言ってましたが、その事許したのか聞いたらw
d0101029_622333.jpg
恋璃の借金は増えていきそうですね・・・ボソw
そして途中気づいてこんあ事聞いてみると
d0101029_6231786.jpg
そんな即答で言わなくても@@
まぁWIZしてるんだから何となく前衛の動き今まで見てきてると思われがちですが、俺は全然前衛と狩りの経験が無いといってもいいですw
大体狩するのが後衛職か単騎ですw
なので琉希にいろいろ言われましたが他の人ももし狩したら不慣れなので言ってください、勉強しますので><
そして何だかんだで、27Fついてみると
d0101029_6255290.jpg
(・▽・)これですよねw
まぁ最後の最後に、イフ&敵が沸いて琉希は飛んだけど恋璃は何故か帰還スク発動しなかったみたいでENDさせてしまいました><
横に一応いたんですが何分DEじゃ回復もできないし^^:
久しぶりに、ENDしたようなのでこのイベント中に手伝いますので頑張りましょう!

経験値
d0101029_6281911.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-07-05 06:32 | リネージュ
<< 2007/7/5(木) 深夜が楽しい 2007/7/3(火) あの方... >>



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧