猫は静かに笑う

2007/6/30(土) やっぱOEしか俺には無いのか・・・

本日は、団長と恋璃とワテでオーク城の新MAP行って見ました。
d0101029_7233547.jpg
一先ず言えるのは痛い痛い(つД`)
前衛いないのもあるかも知れませんが、経験値は良いのですがドロップがGPばっか・・・
それにこの狩場来るのに14Kかかります、何かクエストアイテム出ますがこれお金に換えても初めてとあったけど、大赤字でした(▽゜;;;)
まぁ変身イベントとかで変身強化されれば経験値だけみるなら良いかも知れません。
そして恋璃の道案内で中央のBossのところ行くと
d0101029_7261896.jpg
Boss居ましたよ(ノ゜◇゜)ノ 
しかし、即効でいろいろくらい帰還w

そして、ママンとたゆさんを誘って5人でリベンジ行くと
(この時も14Kかかり・・・・)
途中まで行くと、全茶でスピリッドENDと出ました・・・
残念(||||▽ ̄)

そして、先日からミクシィでは書きましたが、B-ZELの2ランクOEがやたらと成功して自分でもビックリしていましたが。
現在、7マナマントは装備していて、7T-Sは11mで売りました。
残高15m位で、何買おうか悩んだけど決まらず全茶で買えたほうのにしようと思い全茶しました。
1個目は8SOM、一応7SOM+8.5mで探しましたがいっこうにWIS来ません^^:
2個目は51Fアミュ、こっちは15mで探しましたが18mとなら気ましたが買えないのでやっぱダメ^^:

そこで、どうせ買えないならOEするかと考えもし失敗しても7マナマント売ればいいしと考えてOEしてみると。
今回は、N-ZELとB-ZELでやりました。
d0101029_7333188.jpg
(N-ZEL使用)
7までは成功しましたがさすがに8はなりませんでした(つД`)
d0101029_7343775.jpg
(B-ZEL使用)
6マナマントが出来れば7マナマント売れると考えてしましたが失敗(つД`)
そしてなんと
d0101029_7471310.jpg
d0101029_7353365.jpg
(B-ZEL使用)
またもや、5マジヘルがB-ZELで7マジヘルの2ランクUPしてくれました(*ノノ*)
一先ず、7マジヘルは自分の装備に回して、今もってる6マジヘルをOEしてみると
d0101029_7365746.jpg
(N-ZEL使用)
失敗(つД`)
そして、残高も残り少なくなったので、7マジヘル売ればそれなりの金額なりますが、当初の持ち金額より減ってしますので、また5マナマントを購入して残金スカスカw
そして
d0101029_7384799.jpg
(N-ZEL使用)
何とか成功したので、7マジヘルは一先ず売らずにすみました。
そして、成功した6マナマント装備でもそんなAC変わらないしw
後は、7マナマントが相場なら20mで売れてくれれば、何とか51Fアミュ買えそう^^

経験値
d0101029_7491264.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-06-30 07:49 | リネージュ
<< ご注意 2007/6/29(金) 小さな戦い >>



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧