猫は静かに笑う

2007/4/3(火) 変身イベント

さてリネージュ5周年感謝イベントも最後になりましたね。
先日、50HITでバフォになる事が出来るざゆんに取って、T-U狩りメインのざゆんに取って意味ないのかなとか思っていたら。
感じなこと忘れてました!

それはDKになれるではありませんか!

普段、行けないような狩場に行けるしたまにはT-U狩りのような単騎狩りというよりも、DKだからこと皆といろいろ行けて楽しいですね(・▽・)

そして、まずリネでは
ミホに地底湖誘われて行く事になりました!
その船の上で
d0101029_12335142.jpg
有難うございます('-'*)
そして、狩り始めると
d0101029_12343715.jpg
凄い!経験値のうまさに!アデナのうまさに!HPの減りの素晴らしさに!
取っても楽しい狩場ですね♪
そういえばこんなのが・・・
d0101029_12355856.jpg
d0101029_1236588.jpg
何となく一人で喜んでました^^:
そう言えば、ミホと帰還の話になったときにやっぱりと言うか・・・
d0101029_12381972.jpg
やっぱミス帰還の定番者はまだ琉希のようですねw
俺も最近してたから定番者で名前でないようにきおつけ無いとねw

そして、お次はどんなにDKがよくてもやっぱしT-Uは好きなざゆんは34F行くと。
d0101029_12401023.jpg
最近ZELが少しずつですが倉庫に貯まり始めました!
何か、最近集めるのに楽しみを覚え始めました♪
100枚とか目指そうかな~

そして、DVC6に恋璃とペアするかと言う事になり、DSさんのナイトを出して頂きもう落ちるということだったので6Fまで護衛頼みました。
d0101029_1242577.jpg
いやぁ~妖怪も「金閣妖怪」とでも呼んでおきましょうか凄い色ですねw
そして、恋璃と6Fペアですがもちろん一攫千金目指して頑張りますが
d0101029_12443333.jpg
何も出ないのがいつものとうりですが・・・・
途中・・・
d0101029_1245527.jpg
魔法書出たと思うと恋璃にそんな事言われました(つД`)
ちょっと面白かったw

しかし、DSさんの別キャラWIZには皆さんもご用心を!
何をだ?と言いますと
何でも、恋璃の経験値を抜いたようです・・・
皆さんも妖怪には勝てないと思いますが抜かれないように頑張りましょう(つД`)
俺も時間の問題ですw

経験値
d0101029_12473877.jpg
[PR]
by tasogare0225 | 2007-04-04 12:47 | リネージュ
<< 2007/4/4(水) リネ&... 2007/3/31(土) ナイトの技 >>



布と言われない明日の為に・・・
カテゴリ
プロフィール
リネージュ
記念撮影
情報
51F↑の狩り方
完美
【リンク】
☆BOSSタイム周期表☆
リネージュBOSS時刻表
【DK周期】
・デスナイト(MLC5~7F)
・クイーンアント(蟻穴最下層)
・フェニックス(火山)
【オーレン周期】
・バフォメット(TIC2F)
・ベレス(WWC2F)
・デーモン(TI8F)
・アイスクイーン(CC3F)
・傲慢の塔(全Boss)
【アデン周期】
・エンシェントジャイアント(黄昏の山脈)
・ドッペルゲンガー(鏡の森)
【1ドレ周期】
・ドレイク1匹(DV)
・イフリート(火山)
【2ドレ周期】
・ドレイク2匹(DV)
【カスパ周期】
・メルキオール(MLC3~4F)
・カスパー(MLC3~4F)
・バルタザール(MLC3~4F)
・セマ(MLC3~4F)

☆過去のブログ☆
ざゆんの活動
☆情報☆
公式リネージュ
リネージュ攻略通信
Lineage  Market  Price  Turbo
NC japan
人参の樹
☆友達のブログ☆
【プリ】
Bros’s Diary
Brosさん

【エルフ】
えめの日記 ~愛したものは相方とリネージュ~
エメラルダスさん
天然倶楽部
瑚真樹さん
Labirinto do Amor
崔樹深小姫さん
生茶のりね~じゅ日記
KIRIN生茶さん
りね~じゅおかわりっ[魔法のiらんど]
あもんさん
頑張れ!猫ばなな
シャスティさん
21円の物語(´-`*)
チロルチョコさん
ソラノキオク
ちささん
伊勢エビの旅日記
伊勢エビさん
Hibi's Lineage life with LOVE
ひびさん
Go!Go!Lineage☆彡
琉希さん
祈りの星
シャーベットさん
遼二のYURENAGARA
遼二さん
でら漢姐さん
野いちごさん
Cero ~Veron Diario~
ベーロンさん
Kasumi 's Diary
かすみ草さん

【ダークエルフ】
挙動不審な日記ぱ~と3
諸星あたるさん
Tack日記
Tackさん

【ナイト】
( ゜Д゜)<ヘタレナイトの・・・・リネ日記
フュンケルさん
あるヨッパの活動記録?
DarkSteelさん
Squall日記
スコさん
ガンダムリネ日記(^・。・^
ダブルゼータさん(シェク)

【ウィザード】
ShinChanのリネージュ日記
ShinChanさん
見果テヌ夢ノ続キ
Flauさん

☆お気に入りHP☆
Aden Guild
リネージュ 魔術師(Wiz)の受難
LINEAGE 最後の日
Lineage Link

相互リンクを募集中!

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧